Nicotto Town



よしよしw

ニコットおみくじ(2022-08-28の運勢)

おみくじ

まさにキーンランドは虎穴に入らずんば虎子を得ずなのでがぜんやる気出てきた。

てか俺的にはこれしかいないくらい強いと思ってる。馬場傾向も合いそうだし
枠も悪くない。能力は一番抜けていると思ってるので買うしかない!ただ唯一の不安が鞍上。札幌自体が酷すぎて買いづらい。でも流石に馬だけ乗ってれば勝てると踏んで勝負します。怖いけど自分を信じるw

アバター
2022/08/28 15:11
パドックでは9番のほうがいいかもしれない(-_-;)
アバター
2022/08/28 15:01
ビワさん僕は絶不調なので乗らないでね(;^ω^)
僕も一応5番でいいと思ってます!松山君も札幌9Rでいいノリ方出来てたので
勝負ですw
アバター
2022/08/28 14:14
こんにちは
そうなんですか?
軸は?
ルーラさんと同じ5の事ですか。
アバター
2022/08/28 13:56
ルーラさん流石ですねww多分当たりますよww
アバター
2022/08/28 13:54
買わないけど予想してみた^^5軸の1.9.10.14.16流しの3連複^^
5,1,16の馬単かな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.