Nicotto Town


く~よん♪


涼し~い(*´▽`*)

こんにちは(●´ω`●)


今日は日曜日・・・
食料品のお買い物に出かけてきました☆彡
いつも利用するスーパーマーケットの店員さんは
陳列棚に「おでんコーナー」の準備を進めていて
少しずつ、商品のはんぺん等が並び始めていました(@_@。

まだまだ暑い日が続いていましたが
今朝は風がひんやりと冷たく感じ
目覚めると、
夏布団にくるまっていた私がいました(;''∀'')
トンボもたくさん飛んでいたり
秋なのかしら?それとも、おでんの季節??

保育園の水遊びも8月いっぱいです(*‘ω‘ *)
やっと終わるって感じ・・・
でも
真っ黒豚のく~よん♪は、今度は
運動会の練習で、また園庭で太陽さんと格闘かなぁ((+_+))

昨日は、保育園のお仕事が残っていたので
夕方に数時間、頑張りました(; ・`д・´)

持ち帰り書類もあるから
残りはお家で頑張ります\(^o^)/

それでは、今日はこの辺で・・・
素敵な一週間となりますように・・・☆彡

アバター
2022/08/30 20:41
今日もお疲れ様ですლ

本当に日曜日は涼しかったようですねぇw
メルモはホテルに1日中籠もってたので
その実感が無かったのですがねぇ(笑)

そして~おでんの話題がwww
おでんは昔からメルモの大好物なので
夏場でも食べてるのですが、流石にコンビニでは
おでんコーナーが無いので寂しく思ってました(☍﹏⁰)

蝉の声もツクツクボウシが鳴き初めてるので
秋は~もう目の前まで来てるんですよねぇ♪
そしてツクツクボウシの声が聞こえなくなると
完全に秋を迎えるイメージですwww

書類関係は基本的にはメルモは外に持ち出せないので
全て医局内で処理せざるを得ないので
この2ヶ月は特に残業ばかりです(☍﹏⁰)

今週も頑張って乗り切りましょうねぇ~~~~

アバター
2022/08/28 21:10
昨日まで猛暑に近い日々でしたが
今日は一転して10℃近く気温が下がり
おでんが食べたくなるような気温になりました
夜は室温も冷房を使用しなくても23℃しかないので肌寒いくらいです
ただ日差しが出れば、まだこの時期は軽く30℃は超えそうなので
暑さ対策は必要になりそうですがね><

本当に涼しい日が訪れるまで後1ヶ月くらいだと思うので
その日が待ち遠しいです^^



アバター
2022/08/28 13:05
はじめまして 日記広場から おじゃましてます。

毎日のお仕事、ご苦労様です。無理せずに頑張ってください。

つぶやき、見ましたよ。 転んだのでしょうか??

お大事に(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.