Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 4

今日は晴れていますね

でも、どうやら明日からはすっきりしない天気が続くようですよ
でも、少しは涼しくなりそうですね

うちの母は暑い日でも午前中は外で
草刈りとか剪定とかやっていて、よく熱中症にならないもんだなあって
感心しますよ。。。とても真似できない。。
だって、長袖着たり手袋したりするだけで暑いもん。。。
しかも、いつ蛇やら虫と遭遇するかもしれんし。。。
母がしなくなったらうちの庭や畑はどうなるんだろな・・・・

4択は寝る

アバター
2022/08/28 23:01
ムーさん
今は仕事行ってきまーすっていえる~~~
アバター
2022/08/28 22:57
あはは。
お母さんには、「えええええ~~~。」攻撃は、効かないですよ。www
アバター
2022/08/28 22:55
ムーさん
ええええええ
えええええええええ
アバター
2022/08/28 22:17
当然、sachiさんがやらなあかんでしょうね。www
頑張ってくださいね。
アバター
2022/08/28 19:15
ぽんちゃん
うんうん、もう涼しくなってほしいよね
アバター
2022/08/28 19:13
涼しかったらそれでOKですw
暑いのはかなわん、ムシムシももう勘弁ですwww
アバター
2022/08/28 18:35
ねむねむさん
どうもありがとう~~^^
なるほど~~アモアスで鍛えてるからなんですね!!!
アバター
2022/08/28 16:50
こんにちは!昨日はありがとうございました(^^)
夏の草刈りは過酷ですよね…笑

アモアスは一種の人狼みたいなものですよ!笑
アバター
2022/08/28 11:00
銀嶺さん
wwそう思います?ww
でも誰かがしないとですよね~~~www
アバター
2022/08/28 10:59
気付いたらsachiさんも草刈とかやってたりしてね。 ( ´艸`)ムププ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.