Nicotto Town



8/28 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 3

8/28 キラキラ

ペット海浜公園とビーチ広場

4択は 寝る だって

24TVみだったん


もうこれは延々と続いてる戦いみたいなもので
昔から親世代が自分の子供に観せたくない悪影響を気にする番組というのが
PTA案件みたいに持ち上がるわけで
過去の24時間TVもお日様が出てる時間帯は生真面目番組で
深夜になると多少のお色気も許されたプログラムだったんだよ
ハッキリ言うわ。あなたらも子供の頃ドリフやひょうきん族観て育っての今なのでしょ?
それであなたらは性格歪んだのか?
むしろたまに昔の映像流れて懐かしいとか言ってるんじゃないの?

テレビ番組のちょっとした過剰演出を観ただけで子供の教育に悪いと
本気で思ってるのなら、それは子供を守ってるのではなくて
自分の子供を信用してないだけでしょ( ˘ω˘ )

そんなの気にするより子供が勝手に親のクレカを登録したりしてる
ピンポイントに悪知恵が発達してるのを気にした方がいいと思いますよ?
その知識ってTV観てるだけでは絶対得られないからね?
明らかにネットで得た情報を元にしてる行為だよ

そしてそれを遠回しに誘導してるってネットの配信者やYouTuberが主だから
投げ銭で生きてるこの人達って遠回しに子供を利用してる場合多いよ
二次元キャラの絵をかぶってアイドル活動もどきをしてる奴らのターゲットは
まだ金を稼ぐ手段がない小中学生がほとんどだし
よく考えてみなよ。小中学生はおこずかいかお年玉しかないのに
それをターゲットに吸い上げてるのってゴミ以外の何物でもない
いい加減気付きなよ

アバター
2022/08/29 19:21
なるほど~
アバター
2022/08/28 17:50
ちらっと見たけど、悪影響なん?わからん
アバター
2022/08/28 10:34
今はもう24時間TV見てない('ω')昔は楽しみに見てたんだけど…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.