Nicotto Town



私がなんで撃沈しているのかといえば…

ナナコの電子マネーに1万円チャージした次の日に8千円から1万円近く残高が減っていたという事実。


これで、心から疲れてしまった。

たまたま、その日に体がめっちゃつかれる派遣の仕事に行ってきたのですが、

心身ともに疲れて、立ち直れない気がしました。

それがいまだに尾を引いていて、

もっと簡単な軽い仕事らしい案内が来ているにもかかわらず、倒れそうに疲れている気がしてしまう。

心が傷ついているみたい。(気が付かなかったけど)

だから、心が回復してやる気のエネルギーが出て来るまで少し時間がかかりそうなのです。

男の人は助けてあげて、自分もやる気が出る人と、

助けてあげると、自己肯定感が無くなって、自分も元気がなくなる人といるらしくて、

後者の方だと、もう助けてあげたくなくなるらしい。

私は男の人にそう思われてしまったのかな?

どうなのかな?

でも、生活して行くに当たり、男だとか女だとか関係ない気がしている。

働いてお金をもらうことに対して、男も女もない。

私はそう思う。

必要以上に搾取されるところにお金をチャージするのは、おかしいと思っただけ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.