Nicotto Town



画像、もしくは映像を見ていて、もっとみたいは・・

若い人のものだと思う。


私にはもう二度と戻らないきらめきの映像。若さ。

素晴らしいなと思う。

ジミンちゃんは生で見ているわけではない。

映像でしか見たことないです。

「近づくとか、遠のくとか」

関係ない。

地球の裏側にいても映像は見ることができる。

そんなジミンちゃんも、きっと自分が見て楽しいものは若い女の子の映像なのだろうな。

だから、若い人は万人に映像でも画像でも求められているのだ。

これは、男女で付き合っているとか、付き合っていないとか、全く関係ない世界だと思う。

一方的に、キラメキを鑑賞したいという話。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.