Nicotto Town


なおちゃん


8/28  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 5

末広がり~ の 8個 良しとしましょう (;^ω^)



今日の4択は 寝る でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

暇な時とりあえず何する?
他には TV観る、 食べる、 飲む

アバター
2022/08/29 04:46
おはようごさいます。
昨日は偏頭痛&吐き気で寝込んでおりました。m(_ _)m
おかげさまで、今朝は落ち着いておりますよ~。

私もベイクドチーズケーキがお気に入りです♪
実はニューヨークチーズケーキを知らず、どんな違いがありますか?
4択は私も「寝る」ですね~。疲れがたまった時は睡眠で回復しています。今週もどうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2022/08/28 23:47
こんばんは
今日は 車の機器のソフトウェア更新していました。
8月は 色々なことが有 人と関わることが 怖くなった月でした。
現実社会で 色々 あったので

それと ワクチンの副反応で死亡したニュースしてましたね
ファイザーが一番 後遺症が残りやすく 要注意らしいですね

今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/08/28 23:29
こんばんは。
雨が降って、急に涼しくなりました。
まだ暑い日もありそうですが、秋が近づいてきましたね。
アバター
2022/08/28 23:21
こんばんは(・∀・)
今年もしっかり(深夜を除く)24時間テレビ見ちゃいました。
それにしてもかねっちの体力は凄かったです!
100km走っても、まだまだ余裕の顔でしたからねえ。
もっと早くゴール出来るのに、絶対に時間調整されていましたね。
きらりちゃんも凄かったなあ。
子供の頃から持久走は苦手なので、心の底から二人の凄さには敬服でーす!
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/08/28 23:14
こんばんわ。☆幸せを運ぶ宅急便☆支援にまいりました。お水&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。☆彡
アバター
2022/08/28 23:10
こんばんは☆
今日は休日出勤。滅多に日曜は出勤しないから、
他チームの人にチラチラ見られた~( ´艸`)
お金、とるよw
まぁ、1~2ヶ月に1度出勤するかどうかだから
珍しいんだけど。

↑ 回答に「ニコする」入れなきゃダメじゃんねw
アバター
2022/08/28 22:56
再びこんばんは。
朝夕は涼しくて気持ち良いですよね。
ニコタにはまって暇な時間が無いって本当に・・・どれだけ(*'▽')
アバター
2022/08/28 22:48
こんばんは。
今夜は23℃、窓からの風も心地よく巡回中も眠気に襲われ遅々として進んでない~w
台風11号発生で九州あたりはまた大雨かも。
弱り目に祟り目とはよく言ったものですね。
アバター
2022/08/28 22:41
こんばんは♪日中も25度と過ごしやすい気候でニャンズものんびり♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/08/28 22:11
なおちゃん、こんばんは。
そうなんですよ。
外は、秋の空気。
ヘルメットをかぶった瞬間、自分の香り(?w)に
数秒間・・・包まれてしまうんですよね~。www
アバター
2022/08/28 22:01
こんばんは^^今夜は涼しいですよ〜♪
アバター
2022/08/28 21:54
こんばんは、そちらはあまり今日は蒸さなかったですか?

今日は娘と終日外でしたが、まだまだ、こちらは暑かったですよ^^;

お茶を1L近く飲んでいましたから^^;

はい、お陰様でそうですね。ほかにはどこも痛みもだるさもないですよ^^
アバター
2022/08/28 21:53
おこんばんは☆穏やかな良い週末となりましたように(o^―^o)ニコ
少しは涼しい時を過ごせましたでしょうか?
こちらは夜中になってやっと涼しくなり朝には暑くなります(^^ゞ
明日は歯科で歯のメンテナンスに行ってきます(`・ω・´)ゞ
台風11号こちらにやってきそうです(´・ω・`)
明後日は耳鼻咽喉科の再通院なので、直ぐになくなる人気の近所のスーパーへの買い出し、
いかがなものか(;^_^A
アバター
2022/08/28 21:41
こんばんは。
お昼にピザ食べましたよ。(^-^)
でも、コーラ頼むの失敗して、届いたのは、ピザだけ・・・・
お茶でいいか。とか言ってたら、息子が、コーラ買ってきてくれたの。(^-^)
やっぱり、ピザにはコーラだねღ
アバター
2022/08/28 21:36
こんばんは^^

しとしと雨降りが止んで 涼しくて過ごしやすい一日でした♪
秋がやってきましたね♬

フルーツサンドボックス可愛い〜♪
こころも買ってしまいましたよ〜
他にも欲しくなってしまうけど...
水曜日の新作見てからにしようと
自分を制御してます(-。-;
黒のワンピ可愛いよお〜❤︎
アバター
2022/08/28 21:35
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

3年ぶりに日本ど真ん中祭りが開催中!! 
エネルギーあふれる踊りに見ているだけで元気がもらえます。

流石に夕方外にでたら 少しだけ秋を感じる風が吹いてましたw
ほっとしたような寂しさも感じちゃいますね

アバター
2022/08/28 21:17
こんばんわー☆
ランチのテラス席が気持ち良い日でした~♪
この気候が続くといいな♪(,,>᎑<,,)
アバター
2022/08/28 21:15
UNIQLOオンラインストアで購入したスタジャンとフレアジーンズが届きました。なかなか良かったですw
アバター
2022/08/28 21:01
こんばんは♫
雨が降って一気に涼しくなりました。
とっても過ごしやすいです。
今日は涼しくて蝉の声も聞こえません。
もう秋ですね。
アバター
2022/08/28 20:46
こんばんは~ 

おかげさまでニコみせイベの2000皿ようやく達成いたしました。
色々ご支援いただき、ありがとうございました。

今日はまた涼しくなりましたね。
朝からの雨で湿気もすごいですが。
アバター
2022/08/28 20:37
今晩は!!お疲れ様です^^日曜ですね^^お体にお気を付けて素敵で良い夜を^^
アバター
2022/08/28 20:34
こんばんは!今日は頂き物のナスとピーマンを炒めて食べたよ!頂き物率たかっ!!ww
アバター
2022/08/28 20:04
おこんばんは なおちゃん~♪

今日も気温は下がったものの蒸し暑いと言うか
部屋の中は暑かったよ(汗)

確かに何よりも寝る事が幸せかも?
この4つの中で言うなら私も寝るかな?
でも今の自分は暇さえあればPC(笑)だと思ってるよ。

ケーキは生クリームがそれほど好きじゃないので
ショートケーキはあまり食べないんだけど後は好き♪
ニューヨークチーズケーキ 美味しいよね~!

なおちゃん 今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/08/28 20:03
こんばんは。
早めに夕食を済ませたのでのんびりしています。

ニコタの新作はフルーツサンドって
なおちゃんの苦手なものですね。
ただ、サンドイッチはフルーツのは私も食べないです
基本的になんでも正統派が好きです(;'∀')
アバター
2022/08/28 19:56
寝るの大好き~~なおちゃん 一緒にねよおおおおお だめかああああしょぼんぬwww
アバター
2022/08/28 19:42
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは 日曜日が終わる。明日は土曜日だよね?σ(^_^;;)
アバター
2022/08/28 19:40
なおちゃんが脂身たっぷりのローストンカツ トロトロちゃーしゅ~にみえてきた~♪
これは誉め言葉だからねw 今すぐ食べちゃいたいって意味よw
今もバナナマンのせかっくグルメで沖縄みてるんだもん٩( •︠﹃•︡ )۶
ソーキそばって食べたことないけど豚の角煮がたっぷり乗ってたよ~
豚足はちょっと怖いw 韓国のサムギョプサルとかプルコギは最高に美味しいよね~♫
なおちゃん豚の生姜焼きにキャベツとマヨネーズも美味いんだよねw
あと昔チカラめしってカルビ丼のチェーン店があったけど あそこすきだったな~
アバター
2022/08/28 19:26
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
町内会の盆踊りの音がずっと聞こえております(/・ω・)/
アバター
2022/08/28 19:05
こんばんは、昨夜はワクチン接種の微熱が出て

深夜巡回は出来かねましたが、今日は熱も平熱に収まり

半年ぶりに、娘とショッピングに行ってきました^^

なおちゃんもご自愛してね^^
アバター
2022/08/28 19:03
もち、ゲームですwwwwwwwwwww
アバター
2022/08/28 18:48
こんばんは~今週から少し涼しくなるみたいだね
アバター
2022/08/28 17:55
こんばんは(^o^)フルーツサンドコーデステキですね(^o^)迷ってフレームしか買ってないので!服も可愛いし迷っちゃいますね。フルーツサンド大好きで食べたくなります(^o^)涼しくなったはずですが雨のせいで蒸し蒸ししています(^o^)
アバター
2022/08/28 17:45
こんばんは~^^
魔法で入れたお茶ごちそうさまでした~♬(#^.^#)♬
美味しかったです♬(=^・^=)

シックで素敵ですね~♬(#^.^#)
このワンピ可愛いと思ってましたけど
黒にすると大人っぽくて雰囲気変わりますね♬
アップヘアによくお似合いで素敵です~(#^.^#)

今日はカワオ君とカワヨちゃんとおしゃべりしながら
夕暮れ時のプライベートビーチをお散歩です^^
アバター
2022/08/28 16:58
こんにちは♪
ケーキに関してはカロリーの危険度なんて気にしてられませんっ(笑
同じ食べるなら好きなものを選ぶのです~~ (≧▽≦)
アバター
2022/08/28 16:55
こんにちは セミも コオロギも トンボも 季節の移り変わりよく知ってるね カラっとして快適 秋の空気
アバター
2022/08/28 16:22
こんにちは
お買い物に行ってきたけど暑かったよ。
冷たいお茶も持っていき良かったです。
かたくちいわしが半額になっていたから、ショウガ煮を作ります。
いつも有り難うね♬お水とステキお届けです。

アバター
2022/08/28 16:18
こんにちわぁ^^ノ 
朝雨が降ったせいか今日は過ごしやすいです
もうこのまま秋の陽気に変わって行くのかと思ったら、来週中辺りに
また35度になる日がちらほら来るみたい^^;
アバター
2022/08/28 16:00
なおたん^^こんにちは♬ もう8月最後の週末だね~、早い~。ひろは夏バテでのびてるよ~。なおたんは夏バテしてないかなぁ?朝と日中の気温差で体調崩さないでね (๑❛ᴗ❛๑) 
アバター
2022/08/28 15:35
なおちゃん^^
そうそう家族でニュースかな。。日陰アプリを紹介していて
わざわざ検証したりして。。

それいらないよねw
日陰は自然とね。。でしょww

でした。
美味しそうなフルーツ色が綺麗ですね。
いつもありがとっw
アバター
2022/08/28 15:19
こんにちは♫
今日ものんびりニコ活中です♡

そちらは、気温がまだ高いんですね。
今日は、涼しくなりましたか?
8月も終わりに近づき早いですね。

体調へのお心遣いもありがとうございます♡
やっと不眠から抜け出せて、ぐっすり眠れているからか
調子も良く過ごせてます。

今日も一日、素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2022/08/28 15:16
こんにちは。
今日は23度で涼しいです。
昨日から始まった24時間TV観ています。
アバター
2022/08/28 15:05
こんにちは。
08/28(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
1週間ぶりに訪問です(笑)
今日は、猛暑ではなく涼しい感じがあったので
久しぶりに自分の車を洗車しました。
アバター
2022/08/28 14:35
こんにちは~
今日は涼しくていいですね♬
雨模様だけど良い1日を~(^▽^)/

今日のキラキラは4と5でした。なおちゃんと違う~(>_<)
タウンイベは昨日8個だったんでえすね!ヤッタ~!一緒だ~♬
8個だから嬉しくはないんだけどねwww
今日は16個でしたがなおちゃんはどうかな?
アバター
2022/08/28 14:06
こんにちは♪
はっきりしない、お天気ですけど楽しい週末をお過ごしくださいね♬

なおちゃん、黒も素敵!☆彡
今日は駆け足で<(_ _)>
アバター
2022/08/28 13:59
こんにちは♪
気温は低いけれど湿度が高くて
暑い上に湿度が高いよりはマシなれど
過ごし易いとは言い難い( ̄△ ̄;
アバター
2022/08/28 13:26
岡山は多分ここ数日朝晩だけは涼しいです。昼の暑さは辛いですけどねw早く秋の天気になって欲しいね
アバター
2022/08/28 12:31
雨降り日曜日です。寒いようなジメジメ蒸すようなわからん天気ですゎ。
アバター
2022/08/28 12:16
こんにちは(^^♪

昨夜は早めにエアコン消すことができました~笑
今日は曇ってるせいか、涼しい(*^^)v
そちらも予報通り涼しいかな?
涼しいとホッとするね~♥
体も動きやすい・・・(。´・ω・)ん? でも何もしてない~~ww
何もしてなくても、お昼になったらお腹は空くね~(≧m≦)ぷっ!

午後も良い時間を過ごしてね~~(#^.^#)
アバター
2022/08/28 11:50
こんにちは^ ^6日にトラックの新車くるって。新車は嫌だな。手入れとかやばい。
準備にも金かかるし。
本音は古い車が良いです
アバター
2022/08/28 09:46
おはようございます。
お昼、ピザ注文しようか、迷い中です。
だって、結構、高いんだもの・・・・
アバター
2022/08/28 09:31
なおちゃん、おはよ~。
そうですね。
高原の爽やかな風は、持ち帰る事は出来ませんでしたが・・・
ム~子のチャーミングさでお許しください。www
ツーリング日記、またUPしますから読んでくださいね。
今日もステキな日曜日をね~。
アバター
2022/08/28 09:26
こんにちは~♪ 
雨で肌寒いですね。
今日はカレーピラフとオニグラスープです^^
アバター
2022/08/28 09:20
追伸!ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/08/28 08:50
おはようございます♪北~関東で不安定なお天気、残暑にも注意!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2022/08/28 08:39
おっはよ~ん^^爽やかぁ~っと言う音が聞こえそうな風に目が覚め よいしょ!と起きる野暮な男です^^

うふふ^^腐食防止ありがとう~^^
アバター
2022/08/28 07:41
おはようございます
魔法のお茶のお届けありがとうございました^^
今日のコーデはお洋服と髪飾りの色合いが合っていて
フルーツサンドとフルーツがとても美味しそうで
可愛いです^^
今日は雨で気温が過ごしやすくなりました
楽しい休日をお過ごし下さいね^^
アバター
2022/08/28 07:27
おはようございます。
トンボが沢山飛び交うようになってきました。
アバター
2022/08/28 06:59
おはよう(*^。^*)

8月最後の日曜日です(;^_^A
やっと体調も戻り今日から元の生活に戻りますm(__)m
お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝です

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/08/28 05:50
おはようございます^^
休暇も今日と明日を残すのみとなりました。。。><
よい休日を~♪
アバター
2022/08/28 05:27
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★

祝コメありがとね^^
達成できたの 今考えると一昨日の明け方くらいやったかなww
忙しすぎてその日の夜に気が付いたわw
 
ლ(◉◞౪◟◉ )ლ アリガト~♪
アバター
2022/08/28 02:45
こんばんは。ステキとお水をどうぞ。
今日は、スガキヤのタダ券があったので、晩御飯に
今年最後?の冷やしラーメンを食べてきました。
かき氷のタダ券も8月いっぱいが期限だったので、
一緒にいただきました。
スガキヤって中部だけだったかな?
アバター
2022/08/28 02:02
ラインの通知音が小さくて気付かず補充した時に開店してなかった・・・(´・ω・`)
アバター
2022/08/28 01:45

2000皿、無事達成できました✿
沢山食べに来てくれてありがとです!!!(。>ᴗ<。)☆.。.:*・゜

フルーツサンドが…私の想像していた以上に人気あるみたいですね(*´艸`)
私は結構フード系はビッグサイズが好きなんだけど、
今回くらいの大きさのを希望する人って
こんなにも多いのかとつくづく思ったです(。◕д◕。)!
↑↑↑の両手持ちも凄くカワィィですよね✿
けど…来週の新作がもう多分凄く私の好みそうな予感なので
これ以上買い足さないよう今はとにかくセーブですwww

最終の週で…好きなシリーズ。
しかもヘアフェチの私に…ヘアが2種類出るっぽいのは、
………反則級だゎ、ニコタさんっっっ!!!!。゚(T^T)゚。

アバター
2022/08/28 01:28
こんばんは♪
今日は暑かったですね。
今日が最後の暑さになれば良いのですがどうでしょうね。
では良い日曜をお過ごしくださいね(^_^)
アバター
2022/08/28 01:19
ただいまぁ~♪御風呂&洗濯完了夜食はスイカと杏仁豆腐♪
アバター
2022/08/28 01:13
こんばんは
昨日は、半袖一枚では冷房の入った店内では寒いくらいでしたよ

今週は連休明け、いろいろあり過ぎてフル回転の毎日でした
明日はテニスで気分一新リフレッシュして来ます^^
アバター
2022/08/28 00:44
こんばんは。
確かに4択の言う通りで暇な時は眠っていますね。
あとはPCでネットとかテレビ見ていますけどね。
ポチッとな凸
アバター
2022/08/28 00:44
こんばんは~
そろそろ夏バテの出る時期ですね。
今の所夏の疲れは出てないですが、
油断大敵です。
アバター
2022/08/28 00:27
こんばんは(^^)
今日はめちゃくちゃ暑かった(^^;
明日は雨予報も出てるから
少しは暑さ和らぐかな(^^)
アバター
2022/08/28 00:22
こんばんは~
8月最後の週に入りましたね(^-^;
地元ではスキーや夏のレジャーで馴染みの地元の山で熊が目撃され山のお祭りが
中止になりました(-_-;)
年々熊の目撃情報が増えていて心配になります
札幌では住宅街にも現れて去年は人が襲われました
怖いです(~_~;)

涼しい休日になるといいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.