Nicotto Town



重賞予想


【キーンランドC】
◎ヴェントヴォーチェ
○シゲルピンクルビー
▲エイティーンガール
☆トウシンマカオ
△メイショウミモザ
△ジュビリーヘッド
△ウインマーベル

札幌は先週雨が残る中でのレースになったからか土曜は10R11Rと続けて外差し決着と時計自体は先週より出てるけど徐々に外有利になってきた印象。展開はマウンテンムスメ、オパールシャルム、レイハリアあたりがハナ候補。そこまで強気に行くとも思えへんし34.0-35.0くらいのイメージ。◎ヴェントヴォーチェはタイセイビジョンに完勝した春雷Sは自身33.7-33.1と後傾。ここ2走の内容からも忙しすぎると良くない印象でそこまで追走力が求められへんここなら能力を出し切れるのでは。他馬を気にするらしいから直線外でお願いします。単勝・馬連・ワイド・3連単。

【新潟2歳S】
◎アイスグリーン
○ウインオーディン
▲シーウィザード
☆タマモブラックタイ
△グラニット
△キタウイング

新潟は内をあけて走る場面が散見されたように完全に外有利。しかもこの後雨になるみたいやから更に内は厳しくなるのでは。荒れ馬場+雨でこの時期の2歳馬にとってはかなりタフ。シンプルに体力や完成度の高い馬を狙いたい。展開はダートや短距離を使ってきた馬も多いし予想は難しい。一応ややスロー~ミドルで想定。◎アイスグリーンは前走未勝利1800で締まった流れを先行して押し切ったことや半姉ディアンドルが早くから活躍したことから体力と完成度はここでは上位。極端な上がり勝負になると少し不安やったけど馬場が渋るならその心配も減る。気性面や馬場傾向から枠も絶好。単勝◎、馬連・ワイド◎ー○、3連複◎○ー▲☆△△


アバター
2022/08/28 20:06
おめでとうございます☆おかげさまで僕も今週は好調でした。来週で夏競馬も終わりやからしっかり締めくくって秋競馬を迎えたいですね!
アバター
2022/08/28 19:05
こんばんは!
今日はルメ様活躍しましたね、
私は全メイン取れましたよ。諦めていたころにまた万来るので
なかなか競馬はやめれないです!

小倉は幸単
新潟は戸崎に単で大勝でした。(単しか買ってなかったです)
アバター
2022/08/28 15:37
よっしゃーー!ヴェントヴォーチェ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.