Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ~45~ 



何時も訪問・ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが夜の為ニコ活は何時も深夜になります☆

その為寝落ちや早寝も多くて

せっかく頂いたコメントや足跡が消えてしまう事も( ;∀;)

時間のある時にゆっくり拝見したいので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

※ 最近しょっちゅう寝落ちで
  訪問のお返しに廻りきれてなくてごめんなさい(;^ω^)

アバター
2022/09/01 10:49
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗

毎日の訪問ありがとうございます
また9月もよろしくお願いします
アバター
2022/09/01 10:23
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/09/01 10:08
ピーチちゃん♥ おはようございます(´▽`*)

新作コーデ♥ とてもお似合いです♥ ステキ♥(*´艸`)
にゃんこ車も ( ´∀`)bグッ! これ好き~♥

今日から 九月ですね~!
今月も なかよし♥よろしくです(pq´v`*)
雨で 蒸し暑いけれど 今日も 無理なくいきましょう!
アバター
2022/09/01 09:54
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです

今月もよろしくお願いします
アバター
2022/09/01 08:50
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
九月最初のステキとお水のお届けよ (*´▽`*)

お店の開店忘れていた、来てくれたのにごめんね(^^;)
アバター
2022/09/01 04:13
ハニーちゃん おこんばんは~

ナムギル 素敵だよね メヂカラがあるし
私はひょんな事からナムギルのファンミも観た事あるんだけど
歌も上手だったし素敵だったよ(全部で8曲だったかな?)
善徳女王の役で彼はスターになったし危うげな役が素敵でした~
でもサメの頃にはピグが忙しく韓ドラから離れてしまったのよね。
まあ今でもナムギルは好きなんだけど追いかけるとかそう言う事はないかな?(笑)
今はネットフリックスでボーイフレンドと言うドラマを観てて
1日1話は観たいんだけど最近眠い事が多いので無理ない日も多いよ。

トロピカルワンピのアイボリー 現行のものを買っておけば良かったんだけど
ほとんど買ってないしまだ解禁前だったり 
まあ今はご縁がなくてもそのうちあるでしょうと言う感じかな?
五月雨の赤はダメ元で私も応募したんだけど不成立で戻って来たよ。
まあ1番良いのは白なので 白が欲しいよね~
あれだけ人気のあったアンジェリカもリマスターされた事でそうなって行ったのかな?
五月雨やユーニスもそうなってくれると良いんだけど厳しいよね(笑)

2年前の人気投票の時の感じだと 古くからやってる人でも長くやってる人でも
買ってないものがあるので喜んでたよ。
まあ今回人気投票が来るかはわからないんだけど
今ニコ友さんと背景ベスト10の投票も良いねと話してるよ~
上位10枚を売り出すとかどう?でもその場合何が1位にあるのか?
興味深いよね。

今回の新作 病みかわに期待してた人は物足りなかったかもしれないし
うーんと思ってた人からすれば可愛かったかも?ただ今回も細かいものが多過ぎ?
ハニーちゃんのは黒?も可愛いし合わせてるバレンタインの時の背景も素適だと思うよ。
私も昨年点滴は買わなかったので今回は買おうかな?
でも色で迷うよね(笑)

今も激痛ではないんだけど右の股関節やお尻 太もも 足首と少し痛いよ~
まあ我慢出来る範囲なんだけどね。
何にしても私は右側なので肩も肩甲骨も手首もだよ~

今日以降もお仕事が忙しいのね お疲れさまです~
忙しい時は訪問等無理しないように いつも本当にありがとう(ペコ)

8月もお世話になりました 今月もよろしくね。
アバター
2022/09/01 03:49
お疲れ様
今聞いていました

アバター
2022/09/01 00:24
ウオーターと自然と教会。

可愛いコーデですなう。

雨が降らないので、水分補給お忘れない様になう。

暑いので気おつけて下さいね。

今月も、宜しくお願いします。
アバター
2022/08/31 23:49
ハニーちゃん♫こんばんわあー☆もうすぐ8月終わったよね。
今日もステキとお水をお届けしました。明日から9月だけど…お互いに夏バテに気をつけて頑張っていこう♪明日から9月も仲良くしてくださいね。
アバター
2022/08/31 23:48
おこんばんは ハニーちゃん~

月末なので忙しかったでしょう?
お疲れさまでした。
新作はどうだったかな?
またゆっくり来るね。
今月も色々ありがとう 来月もよろしくお願いします~!
アバター
2022/08/31 23:11
こんばんは~
今日もお疲れさまでした
8月ももう終わりますね(^-^;
お世話になりました
ありがとうございます♪
来月もよろしくお願いします
アバター
2022/08/31 22:43
こんばんは^^

ここ数日 涼しくて楽だったけど暑さリターンなっちゃった^^;
台風の進路も気になります
被害最小限で足早でお願いしたいなあ...

値上げラッシュの9月だけど気分リフレッシュして
楽しみましょうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
8月も仲良くしてくれてありがとう(●´ω`●)
アバター
2022/08/31 22:38
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/08/31 22:09
ただいま帰りました。秋だね?サンマ食べれるかな?
アバター
2022/08/31 21:05
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^
今日は朝から☂の一日です^^;
今外は19℃でちょっと肌寒いかも^^;
今月もありがとうございました*_ _)ペコリ
アバター
2022/08/31 20:36
ハニーピーチさんいつも足を運んでくれてありがとうございます
明日は歯科で親知らずを抜くので木曜日、金曜日はお休みする予定です。
今月もいっぱいありがとうヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/08/31 19:53
ハイビスカスレアはミラクルのサングラスができない(*-ω-)

朝顔3色を同じ数ずつやったけど色によってメガの率が違ってた…
断然ピンクのメガ率が悪かった。。
同じ朝顔だからこんなに違うんだってちょっとびっくりだけどねw
運なのかなんなのかよくわからないけど。。
アバター
2022/08/31 15:48
( ゜▽゜)/やっほほーー!
8月も終わりね、
お世話になりありがとうございました(^^♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/08/31 15:31
こんにちは~^^
このワンピもお部屋も可愛いですよね~(#^.^#)♬
実は私もこのお部屋の背景フリマでゲットしっちゃったんです♬(*^^)v
このワンピと似合いますよね~♬(#^.^#)♬
ハニーピーチさんのコーデ見てたら、余計に早くコーデしたくなっちゃいました^^
アバター
2022/08/31 15:28
ピーチちゃん♥ ハロー♥(´▽`*)

今月も 仲よくしてくれてありがとう(pq´v`*)
八月も終わりだね
時が 早すぎて あっという間に 一年が過ぎてしまいそうで ( ̄▽ ̄;)
大人になると サイクルが早く感じるのは、何故だろうか~?

今日は、少し暑くなってます
台風の動きも 心配ね~
月末 月始めは、お仕事も 忙しいですよね~
無理なく 九月も よろしくね(^_-)-☆
アバター
2022/08/31 14:14
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/08/31 14:04
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/08/31 14:02
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗ 
アバター
2022/08/31 13:59
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/08/31 13:38
こんにちわ♬
晴れて暑いです~w
風は入るけど生ぬるいです(゚д゚)!
久々に朝から汗かきました^^;
お昼食べてからアイスも食べちゃった~~笑
ワンコもあっちごろごろ、こっちごろごろしてますww

昨日は歯医者さんもお疲れ様でした^^
後もうちょっとかな~?

今日からしばらく忙しい日が続くのですね!
ご苦労様です( ^^) _U~~
時間ある時は無理なく楽しく過ごされてください~❦

8月もありがとうございました((* ´ ` )(* . .))”ペコリ
アバター
2022/08/31 09:26
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/08/31 08:36
ハニーピーチさん こんにちは。
8月最終日ですね。1カ月が早いこと(-.-)
お仕事も月末月初でお忙しいですね。
感染者も身近に増えてると、気が抜けませんよね。
どうぞ、予防しつつ頑張ってくださいね。

昨日は、サボってた7月帳簿の締めで ニコタは、ほぼ休みになりました。
そして、8月も終わるので また帳簿が(笑)

フリマで手まりと猫ちゃん見かけましたが、チャレンジされたかしら。
ミラクル希望だったようですね。
最近、フリマも不調・・というか、探し物も見つからず。
8月イベも特典交換終わったので、楽しみが減ってます><
他に、ゲームとかあると暇つぶしになるんだけどな(笑)
アバター
2022/08/31 06:42
ピーチさん、おはようです♪
今日からお忙しいのですね汗ファイトです!!

私は、昨日で業務も終わり、みんなと離れ難い感じでお別れして、
ちょっとぼんやりの気分です。

自分の日記の方にも書きましたが、父親の認知症がちょっと進んでしまい、
介護保険を使うことにしたので、これから施設などめぐったり、ちょっと
忙しくなるのかなぁ?という感じです。

自分の体調もあれこれありますけど、親もそういう年代になってきちゃったのかなと。
知り合いのご家族が亡くなったりしてるし・・・
年月を感じてしまいます。

今日は新しいアイテムの発売日ですが、闇カワにはさほど興味ないので、
期待うすいかなw
9月に可愛いものが出てくれると良いのですがー。どうかなー??
アバター
2022/08/31 05:46
白とニコ山と神社。

可愛いコーデですなう。

台風に気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/31 00:00
こんばんは~
歯科医への通院お疲れさまでした
台風11号はかなり勢力が強いみたいですね
最小限の影響で通り過ぎてほしいです(-_-;)
明日からお仕事が多忙になるのですね
落ち着いてからの訪問でいいですよ(^^♪
アバター
2022/08/30 23:58
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/08/30 22:40
おこんばんは ハニーちゃん~

今日はとっても涼しかったんだけど明日は33度の予報
また暑くなりそうです(涙)
しばらく忙しいのかな?
まだまだ暑いので無理しないようにね。

またゆっくり来ま~す。
アバター
2022/08/30 21:27
こんばんは^^

歯医者さんと用事のお出かけ お疲れさまでした(*゚▽゚)ノ

ここ数日 涼しくてエアコンなしでも快適です♪
朝もミンミンゼミの声が聞こえなくなって静かな朝です
夏も終わりなのかなあ...

台風も心配ですね
被害が出ないと良いね

明日からはお仕事忙しくなるんですね
こちらは気になさらずで お疲れ出ないように
頑張ってください(●´ω`●)
アバター
2022/08/30 21:03
こんばんは~^^
用事のお出かけお疲れ様でした( ^^) _旦~~
今日の歯医者さんでとりあえず終了ですか?^^

こちらはしとしと雨が降ったり止んだりで朝から涼しかったんですけど
昼間より今の方が蒸し暑いです^^;

フリマ成立おめでとうございます♬(*^^)v
あれを付ければあれが消えるニコタあるあるの中でも裸は困りますよね^^;

今日のコーデも可愛いですね~♬(#^.^#)
森のお散歩いいですね~♬
私も夏コーデ終わったら、また森にもお散歩に行くつもりです^^

雰囲気違うと思ったらお顔が違うんですね
一体型フェイスはイヤリング無理ですもんね^^;
これもニコタあるあるですね^^
アバター
2022/08/30 20:55
こんばんはˆˆ服のことはそのうち要望ポストに書くかもしれません·∀·

レジで前にいた人が精算後にクーポンを出してくるので
精算がやり直しになって時間がかかり
私はイライラしながら待っていましたw
その人はしきりにレジの人に謝っていましたが
謝るのは待たせているこっちにだろうと思いましたw
心の狭い人間なのですw
アバター
2022/08/30 20:55
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/08/30 20:50
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/08/30 20:31
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
歯医者さんお疲れ様でした^^通いだすと長くなりますよね~^^;
まだまだ暑いですね☂のお天気だと蒸し暑くなりそうですね
今日は23℃18℃でちょぅどいい感じでした^^
明日は☂なので一日だけです^^;
台風の進路気になりますよね何処にも被害でないといいですね~^^
アバター
2022/08/30 20:22
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/08/30 20:19
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/08/30 20:05
1泊2日で肺炎 退院されられたみたいだよ
コロナ優先なのかもね
アバター
2022/08/30 20:03
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/08/30 20:00
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/08/30 19:05
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/08/30 15:30
( ゜▽゜)/やっほほーー!
いつもありがとうございます、
ステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2022/08/30 13:41
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/08/30 13:38
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/08/30 13:06
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/08/30 12:49
ohayo
秋の感じ来てるね
wwww
アバター
2022/08/30 10:59
おはよーです♪

今日は雨がぱらついたり、止んだりですw
涼しいかな~と思ったけど、動いたら汗が・・・(;'∀')

とりあえず、洗濯物は外へ~~~w
乾くかな~?(;^_^A

コーデと背景が爽やかです~~♪ステキ❦

今日はお休みかな~?
ゆっくりできるといいですね(o^―^o)
アバター
2022/08/30 09:59
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/08/30 09:04
ピーチちゃん♥ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

こちら一段と 今朝は、涼しく感じ もはや すっかり 秋だわ~
一雨ごとと言うけど 雨多すぎよね~

今日も 雨にも負けず(笑) 頑張ってまいりましょう!(o^―^o)

アバター
2022/08/30 02:03
おはょぅ~ハニーちゃん♩
すっかり眠ってしまって今起きたら、日付変わってたw

疲れてたよ。
ちょっと暑かったけど、夜は気温下がってるね。
遅くなったけどあたま廻ってないよ。
コーデかわいい❤レアパピヨンいるね。
いいなぁ。

それでは今週もよろしくね。
アバター
2022/08/30 00:30
食べ方と展望とショップ。

可愛いコーデですなう。

大雨に気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/30 00:03
こんばんは~
今週もよろしくお願いします♪
連日30℃越えなんですね(-_-;)
それでも朝晩が涼しくなってきて良かったです
猫ちゃんも過ごし易くなりますね(^^♪
こちらの朝晩は寒いぐらいでもう半袖だけでは無理になりました
日中は25℃近くになることもあり過ごし易いですよ
アバター
2022/08/29 22:27
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/ 
お疲れ様です^^34℃32℃とかって(๑°ㅁ°๑)!!まだまだ暑いですね~^^;
今日の朝は14℃で寒かったです^^;
9月になったら少し涼しくなるといいですね~^^
こちらこそ今週もよろしくです(*´˘`*)
アバター
2022/08/29 22:03
こんばんは~^^
本物のコウモリ傘なんですね!
初めて見ました^^
キラキラ綺麗なドレスですね~(#^.^#)
アバター
2022/08/29 21:58
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/08/29 21:55
こんばんわ、肺炎で入院した叔父が強制退院されられました
アバター
2022/08/29 21:49
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/08/29 21:44
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/08/29 21:40
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/08/29 20:44
こんばんはˆˆニコタの服って女性用とされている服の方がデザイン凝ってますよね☆
男性用とされている方は派生品のような印象がありますw
挙句の果てに女性用とされている服と同じものがガチャで出るしw

でもジェンダーレスの考え方でいけばニコタの服も
今のプレミアムショップの服はプレゼント用でなければ
男性は男性用女性は女性用の服しか購入できませんが
そうした区別なく自由に選択して購入でき
着用もできるようになるべきかもしれませんね´∇`
ガチャの場合はこれが欲しいという意思が反映されませんから
また少し違うと思いますがw
そしてもっとかっこいい男性用の服をたくさん出してほしいですw
アバター
2022/08/29 20:33
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/08/29 16:28
こんにちは^^
ハイビスカス黄がまだひとつもミラクルないのでそこが最優先かな。
ももちゃんのハイビスカスレアに期待します☆彡
スプラッシュがほしいよね^^祈ってるからね(人-ω-)゚*。☆
アバター
2022/08/29 15:50
( ゜▽゜)/やっほほーー!
ステキとお水のお届けよ今週もよろしく(^^)/
アバター
2022/08/29 15:24
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/08/29 14:47
ピーチちゃん♥ ごきげんよう~♪(´▽`*)

今週も無理なく、よろしくです(pq´v`*)
なんか 早いですね~! うかうかしてたら,八月も 終わるのね~ ( ̄▽ ̄;)
こちらは、 朝晩 涼しくなって来ましたよ!
寝苦しくないので 毎日 二度寝してしまいます((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2022/08/29 14:22
こんにちわ♬
今日は朝から晴れてます☀
少し日差しが暑いかな?と思うけど、今までと全然違うねw
汗をかかないです~~(*^^)v
日もだいぶ低くなってる~~!
今まで日が当たってた洗濯物干し場の半分くらいしか日が当たってなくてビックリした~~^^;

明日はお休みかな?
今日一日o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です。

今週もよろしくお願いします❦

魔女が飛んでる~~~~(^_-)-☆
アバター
2022/08/29 12:46
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/08/29 12:42
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/08/29 12:39
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/08/29 12:33
ハニーピーチさん こんにちは。
昨日から涼しい風が吹いて過ごしやすいです。今週もよろしくお願いします♪

昨日は、ニコタ休んで 町内の雑用を済ませました。
やり残していた断捨離もして、しばらく片付けもしなくてよさそうです。
今日はニクの日。ということで、近くの焼肉屋さんに行くことにしました。
料理しなくていいと、気が楽です(笑)
アバター
2022/08/29 10:57
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/08/29 09:33
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/08/29 02:25
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

おぉ、今日のコーデはどことなくハロウィンな感じですね(#^^#)
秋が楽しみですね~♪

連休明けのお仕事お疲れさまでした‼
身体もビックリしちゃったんでしょうね~;
せめて早く寝てゆっくり体を休めて下さいね~‼

今日は日中も割と涼しかったんですが、まだムシムシしてて、動くと汗をかく感じだったんですが、
夕方外に出たら、かなり涼しくて…半袖では冷えるくらいに感じました(◎_◎;)
昨日はポケモンGOのイベントがあって、死ぬほど暑いと思ったのに…
まだまだ8月の終わりで、残暑厳しい時期ですよね~(^^;
このまま秋にはならないですよね~(;´∀`)

ハニーピーチさん、気温差が結構ありそうですが、体調を崩さないように
気をつけてお過ごしくださいね~(n*´ω`*n)
アバター
2022/08/29 00:25
AKB48とゲームとぺット。

先程は、有難う御座います。

日記に載せますね、又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

可愛いコーデですなう。

昼は暑いので気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/28 21:43
こんばんは^^

しとしと雨降りが止んで 涼しくて過ごしやすい一日でした♪
秋がやってきましたね♬
急に涼しくなって 夏のお疲れが出ませんように
ご自愛くださいね(*゚▽゚)ノ

今日のコーデも素敵です〜(●´ω`●)
水色のワンピ綺麗〜
アバター
2022/08/28 20:52
こんばんは^^
急に気温さがってその低い気温で落ち着きそうです^^;
予報も20℃前後が多いです^^;
あんなに暑かったのにって感じです(^^;
アバター
2022/08/28 20:45
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/08/28 20:26
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/08/28 20:22
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/08/28 20:20
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/08/28 19:57
こんばんはˆˆお祝いコメントありがとうございました⑉•ᴗ•⑉
今回は補充忘れで余分に時間がかかりました>᎑<

マイナポイント第二弾の申請をしました☆
第一弾もだいぶ早くに受け取り済みです♪
アバター
2022/08/28 19:26
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/08/28 19:16
きょうからは大変そうだね
無理しないでね
アバター
2022/08/28 18:18
こんばんは~^^
今日のワンピも素敵ですね~♬
胡蝶蘭の花かごも♬
おしゃれなナイトプールの背景にぴったりですね♬(*^^)v
アバター
2022/08/28 17:06
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/08/28 16:54
( ゜▽゜)/やっほほーー!
今日は暑くもなく寒くもなく、
過ごしやすい日ね~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/08/28 13:03
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/08/28 13:00
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/08/28 11:40
おこんにちは ハニーちゃん♪

うーん 少し違うかな?お尻全体ではないんだけど
片側とか股関節 足首まで 私は少し痛いんだけど
坐骨神経痛かな?と思ったり 整形には行ってないんだけどね。

仕事に戻れば回復するかも?ハニーちゃん お大事にだよ。

トロピカルワンピのブルー GETおめでとう♪ハニーちゃんはブルーが良く似合うと思うよ。
私も大好きなアイボリーが出てるんだけど無理そうだわ。
日々色々なものを買っておけば良いんだけど最近買わないからダメなのよね(笑)

トリコロールは服より背景 小物 そんな感じかな?

私も次の新作はうーんと言う感じだよ まあこればかりは観ないとわからないんだけどね。

5連休のあとの3連続出勤は大変だけどファイティンです!
またゆっくりね~♪
アバター
2022/08/28 09:53
おはよーです♪
昨夜は思ったより涼しくなって、エアコン消して寝れました(*^^)v
今朝も涼しい~~\(^o^)/
こんな日が続くといいな❦
でもまた暑くなるだろうし、そうなると体がついていかない~(;^_^A

昨日は休み明けのお仕事お疲れ様でした^^
やっぱり動いてる方が調子よいかな~?
涼しかったり暑くなったり繰り返すので、余計に怠くなりがちなので、十分気をつけてくださいね!
いつも元気なハニーピーちゃまで居てください~(^_-)-☆
今日も一日がんばです~❦
アバター
2022/08/28 09:30
ピーチちゃん♥ おはよう(´▽`*)

今日も 雨なので 涼しいです~
夏の疲れがどっと出たのか?! 連日の寝不足からか?
今朝は、 なんと 三度寝 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ピーチちゃんも 夏のお疲れ出てませんか~?

今日も 無理なく いきましょう!(o^―^o)
アバター
2022/08/28 09:13
❤ おはようございます❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/08/28 09:06
おはようございます すてきとみずやりです❤
アバター
2022/08/28 08:40
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/08/28 08:23
ハニーちゃん♫おはようございます*\(^o^)/*
今朝もステキとお水をお届けしました。
アバター
2022/08/28 02:07
今日の博士ちゃんで昭和のスターの特集を
やっていたので、つい懐かしくて観ちゃいました。
明菜ちゃんは恋愛で苦労しましたね。
アバター
2022/08/28 01:48
こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
ステキとお水をどうぞ。

胡麻は、日曜日もお休みです。
ハニーピーチさんはお仕事ですね。
中部より西側は暑くなりそうなのでご注意ください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.