Nicotto Town



ジミンちゃんの動画は参考になる。

ジミンちゃんは単なる恋とか、そう言う感じの好きではない気がする。


何か、参考になる。

だから、自然と動画には目が行く。

わたしも、「レフトアンドライト」になればいいんだよね?

私の場合は、スーツを着るような仕事には、もうつかないと思うけどさ。

ジミンちゃんと同じような生き方はしないと思うけど。

でも、少し「レフトアンドライト」じゃない?

そんな気がした。

それよりも、タイミングが合わないことをどう乗り切ればいいのだろうってことが、

今後の、考えることだと思った。

すこし気持ちを切り替えるだけで仕事はゲットできる気がしている。

明日の仕事はゲットし損ねた。

残念です。

マコナリ社長と、ダイゴさんは、レベルが違いすぎるので、受け答えされたくないのだろうから、見ないようにします。

ジミンちゃんの動画も見ないようにします。

それぞれ、違う道を行くはずだものね。

同じわけがない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.