Nicotto Town



初めて今の仕事やり始めたときは・・・

長女のお腹に赤ちゃんができたときだった。


とにかく貢ぐことを考えて、一生懸命でした。

その頃は不思議と周りのみんなもわかってくれているので、軽い仕事に回してもらえました。

そのころはまだ初めてだったので、仕事も追われながら、涙がちょちょぎれそうになりながら働いていたんです。

今はどうだろう?

誰かに貢ぐために働いているのだろうか?

そんなことはないかも?

老後の貯金のために働いているかもしれません。

または自分がおしゃれするために。

最近次女のお腹の中にお赤ちゃんが宿りました。

来年の2月誕生予定です。

何かしてあげられるかな?

自分が元気であれば、仕事は続けたいと思うのですけど。

色々と人間関係の中では難しいのだろうな。

どうすればいいのか私もよくわからないです。

でも、長女の時よりは、次女のほうがしっかりしているので安心はしています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.