Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 5

本日の報告でーーーーーす


4択ーーショートケーキです

アバター
2022/08/27 19:41
あずささんこんばんわ(^^♪~
良かったですねクリア出来今回は余り訪問出来なくて<m(__)m>

夏コーデまだまだ残暑が残るので浴衣まだ着れますよ
素敵なコーデ見せて下さいね
アバター
2022/08/27 19:36
有難うございます
アバター
2022/08/27 18:06
こんばんは~^^
イベクリお祝いコメントありがとうございましたm(__)m^^

夏コーデ、しとかないと!ですよね^^
私も、もう一度くらい使っておきたい海やプールの背景とか浴衣も一度くらいは着ておきたいですし
9月の初めくらいまでは夏コーデにするつもりです^^
ホントは8月いっぱいにしようと思ってたんですけど日にちが足らなくて^^;
アバター
2022/08/27 12:37
夏ちゃん気を付けて行ってらっしやい
私達は虚弱体質なのでくれぐれも感染無く過ごせますように
アバター
2022/08/27 12:22
♪みゅう♪ちゃん、夏子も午後から病院行ってくるね。
コロナ対策で、変更になったんだ・・怖いもんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.