Nicotto Town



ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
展望広場 3

9個今日のキラキラも、ドキドキハラハラ出来ました

有難う、、、でも、でも、ボツボツ、、良いんじゃぁ~
無いかな~大量ゲッチュと行きたいな~

アバター
2022/08/27 18:22
花ピンちゃん、ワクチン大丈夫でした?
少し腕が痛かっただけ?昨日の今日でしょう?
何とも無い?何か今回はナーバスに成ってるかな?
3回までは何んとも無かったけど、うん、だね~
赤飯とは言わなくても大々的に日記に書いちゃうな~
アバター
2022/08/27 18:17
乙女(旧)さん、そうなんですよ、最初6個、、次
期待しちゃった(苦笑) アチャァ=でした(笑)
出たり消えたりのお化けニコ友さんに頂きましたの^^
可愛いよね^^ピグか~ニコタが有ればもう良いかな?
今迄の様にパソコンで遊べるなら良いけど、スマホは嫌;
大体3Dの意味不明w
アバター
2022/08/27 15:01
そうそう、
そろそろ大量ゲットしたいわよね~

もし出てしまったら、どうしようかな
ノーマル日7+7=14個、ピンクの日20+7=27個
きゃはは~赤飯炊いて、お祝だ~♪
などと妄想しちゃいました( *´艸`)

ひまわりちゃんは31日のワクチン接種ね、
体調整えて受診ですね。
私は昨日4回目のワクチン接種に行ってきたよ、
毎回ファイザーだけど、今回も腕が少し痛いわ。

今日は遅くなったけれど、これから巡回開始よ行ってきま~す(^^)/
アバター
2022/08/27 13:24
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ 最初に6個も出たので 2回めは気を抜いちゃったかな?
このギャップは_| ̄|○ ガクッってなりすね;;
でも9個は上等・上等(*^^*)

夏コーデもそろそろ終わりですね
出たり消えたりしてるおばけちゃん 可愛い♡
そういえばピグにもお化け屋敷あったけど あれは苦手だった><
3月ころ ピグが3Dで復活とかいう噂も聞きましたが
どうなるんでしょうね
アバター
2022/08/27 10:25
nokoさん、そか、お昼からお兄さんと
留守番^^側に居てるだけでホッと
するのでは?キラキラは毎日の日記のネタだ~
何個でも知らぬ間に貯まる^^いってらっしゃーい、
アバター
2022/08/27 10:23
にこりんちゃん、いいよ、いいよね^^
何個でも良いよね、毎日の日記のネタ^^
其の内どか~んと、、、を、期待しよう^^
アバター
2022/08/27 07:32
ひまちゃん、おっはよ~o(^-^)o
キラキラ願掛けしながらポチッとしたけど3+4だったよー♪( ´θ`)ノ
ありゃありゃ~(*´∀`*)
こんな時もあるさぁ~だね!

今日も元気モリモリ~楽しくよろぴくねー♡
午後は兄と一緒にお留守番♪( ´▽`)行って来るね♪
アバター
2022/08/27 07:31
おはようございます。わたしはきょうも8個でした!!一個少ない。
でも、みみよりは多いからね、ありがたや~~~
アバター
2022/08/27 05:50
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
ドライブですか^^いいな、いいな、和気会い合いと
楽しい時間を過ごされて下さい、時候も良く成りましたし
最高なドライブ日和と成りますように^^
いってらっしゃーい、
アバター
2022/08/27 05:42
おはよう
今日はみんなでドライブです。
美味しいもの 食べて来ます。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.