Nicotto Town



8/27 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 5

8/27 キラキラ

展望人場とおしゃべり広場

4択は ショートケーキ だって


(*´`*)

車検から戻ってきた車はやっぱりなんか感覚が違う
ブレーキを踏んだ際の遊びだったり
ギアが切り替わる回転数の引っ張り方が数秒感覚とずれてたり
そりゃそうだタイミングベルト交換されてきたんだから(;´∀`)
この微々たる感覚のズレは少しずつ慣れていくしか無いね

とりあえずルームランプ全ての球をLEDに交換しました
部品は買ってあったから車検前でもやれたけど
それによって車検通らなくなったってのを避けるためです笑
車検さえ通れば色々手を付けても何も言われないのでね苦笑

ヘッドライトがLEDだから統一させるつもりでルームもやったけど
ここまでやっちゃうとリアのナンバープレートの電球も
LEDの白色で統一したくなっちゃうよね(;´∀`)


アバター
2022/08/27 06:28
そうなんだ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.