Nicotto Town



8/27 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:123

キラキラ おしゃべり・展望


4択 ショートケーキ

アバター
2022/08/28 00:43
こんばんは。
夕飯は2日目のカレーでした。
ポチッとな凸
アバター
2022/08/27 20:13
あきりださん、こんばんは! こちらにコメント失礼します。
ニコみせイベントのお祝いありがとうございました!
ご支援くださってありがとうございました!
アバター
2022/08/27 19:12
あきりだちゃんにお料理スキルで勝てるわけないでしょw
そうやってお姉さまたちはぶっちょを上手に手のひらでコロコロ褒めてくれるんだよね~w
王将の天津飯も最高に美味しいよね٩( •︠﹃•︡ )۶
最近オムライスもふわとろが流行ってるから たまには昔ながらのしっかりしたオムライスも食べたいな~
そうそう今日はTOC卸売りセンターで缶詰のキャンベルのコンポタとミートソース買ってきたんだよ
オムライスにミートソースたホワイトソースもいいね~♪
あきりだちゃんは可愛いネイルしてるからお料理も洗車もお掃除もしなくていいんだよw
アバター
2022/08/27 09:31
あきちゃん おはよう^^
この色使い とってもいいですね、
ピンクに 青の背景は映えますね。
とうとう 今月の課金しない宣言が
無理になってきましたw
今日 ちょっと課金して
遊ぼうと思っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.