Nicotto Town



頂戴しました


オイラのオシはオテンバだけど

めちゃくちゃムカつかせてインパクト残すパワー詩人ナデシコのご登場に
ちょっと嬉しいです

なんていうか
付き合い長いよねって気分になる
10コイン貰うのに毎晩ポエム読み流したあの頃…(言い方)

お友達やお試し版の方々で既にゲット済の皆様の後追いのように
受け取ったので早速着てみましたー


動物も増えて
広場も増えて
なんか工事中とかβ版とか整理整頓できないままみたいな

実家かよ

みたいなところがニコタの個性ですねーw

たまにない?
実家の荷物増えすぎて
たまに帰ると自分の部屋が物置になってるーとか
片付かないことを文句言われるーとか

それなのにいつの間にかトイレ増設とか風呂場リフォームは進んでたり

いや、たまに聞くよねってだけで

今となっては
この不景気やら
エアコン不足やら
いいから何か着手させてくれって思うけどね…

収入は減るし
医療事務と補助増やせばいいのに
総数無視しようぜじゃないよ
無視するほど多すぎるから無視って
それ、緊急事態じゃんw
宣言すると商売が出来ないじゃないよw
新しい世界作る気ねーのかやる気無さすぎて笑うしかないわw

とも思いつつ

感染して苦しむ人が悪いわけでもないしさ

ただ皆の無事を祈るしか出来ないけど
静かにナデシココスだから
スカート着用までするのよふふん。みたいにも
ゆるーく生きてます

14年かー…長い道のり、ニコタもだけど
この長い間日本全体が
ゆるすぎて成長してなかったのかな…?

アバター
2022/08/30 00:07
>美夕さん

カキコミありがとうございます~ヽ( ゚∀゚)ノ
毎年何が貰えてたか、軽く忘れてますが…(; ̄ー ̄A

でも、タウンで見慣れた動物たちのなりきり服が貰えるの
ちょっと嬉しいです♪

そして…もうご指摘がバシバシクリティカルヒットで
偉い人たちに聞かせたい事ばかりで!
取り乱されたどころか
ご乱心なのは偉い人たちの方ではないかなー?と
思っちゃいました( ̄▽ ̄;)

本当に安全な世界を作る知恵を持ち寄って
台湾に劣らないように
見本になるような国作り頑張ってくれてたら
こんなことは思わなくて済むのに…ですよね~┐('~`;)┌
アバター
2022/08/29 18:59
14年だとナデシコが貰えるんですか? 可愛い♡

私も総数把握を廃止って意味わかんなーい。
数が多すぎて保健所などの負担軽減ってなんで?
そうすると増々医療従事者だけが大変になりますよね?
で 挙句の果てには 無症状者は短時間なら外出してもいいって何???
無症状者が感染に気付かないで 他の人にうつしてるんじゃないのーーーー???

はぁ はぁ 取り乱しました。
アバター
2022/08/28 01:03
>皐月さん


こんばんはー(*´-`*)ノ
ホントですね、14年にはかなりビビっております…
あの頃出産した友人の子が中学生ですし
ニコタでチャットした小学生も11歳と言ってたから
今25歳ってことですよね…おおお…震える…((゚□゚;))

今はどこでどうしてるかわからない人もいますが

あの頃は毎晩タウンで賑わった人もいたなと思うと
ニコタ老人会、既にこの気持ちで集ったら
お茶すすりながら「あの頃は~…」と話すことが
いっぱいありそうですw

老人ホーム広場でまったり過ごす日まで
まだ若いもんには負けてられんわいヨボヨボ…なんて言いながら
頑張ります~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/08/27 23:39
こんばんは^^
14年ですよー 一言で14年って言うけど 14歳も年取ったーと思うと愕然としました
おめでたいんだか何だかよくワカリマセン。
お疲れさま がしっくりくるよーな。
実家、かつての自分の部屋、荷物置き場になってるうちはいいです。
そのうち無くなりますからー

まっしばらくニコからはお引越しの予定はないので
お互い ニコに老人ホーム建設されるまで ゆるゆると居座りましょ~
今後とも細々とゆる~くお願い致しまする<m(__)m>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.