Nicotto Town


なおちゃん


8/27  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 5

ゴーゴーで 計 10個 良しですね (*^-^*)



今日の4択は ショートケーキ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなケーキは?
他には モンブラン、 チーズケーキ、 チョコレートケーキ

私は イチゴ食べないので 答以外が みんな好きですwww

アバター
2022/08/27 23:23
今晩は!!お疲れ様です^^週末ですね^^夏の日って感じで暑かったですね^^;良い夜を^^
ニコみせイベント達成しました!!心より感謝いたします!!ありがとうございます^^
↑イチゴを食べないのですか^^こちらはモンブランを食べないです^^;
アバター
2022/08/27 23:21
こんばんは♪

え?
イチゴは好きじゃない?
そうなんだ~~~(゚д゚)!

今日も暑かったけど、ほんと、真夏の暑さは峠を越した感じかな~?
あのギラギラしたお日様じゃない感じw
夜はエアコン入れてるけどね~^^;
うんうん。なおちゃんも疲れが出ない様にね~~♥
明日も良い一日を~~(*´ω`)

アバター
2022/08/27 23:12
再びこんばんは。
魔法で淹れた美味しいお茶頂きました(*'▽')
アバター
2022/08/27 23:02
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
久しぶりの晴天は嬉しいかったけどめっちゃ暑かったです~><;
アバター
2022/08/27 22:55
こんばんは

ライフは 無事終わりました。
週末ですね ドライブでも行くかな 一人でいたい気分なので
お体大切にして 楽しい週末 お過ごしください。
アバター
2022/08/27 22:33
こんばんは♪お昼寝をしたら腕にニャンコが頭を乗せて腕枕?でした♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/08/27 22:22
こんばんは。
ケーキと言えば子供の頃バタークリーム
のケーキってあって当時は安っぽくて
生クリームじゃなきゃやだ!
みたいな感じでしたが、見かけなくなって
からはなんか時々食べたくなります(;'∀')
勝手なものです。
似た味?でホワイトチョコレートを食べます。
アバター
2022/08/27 22:16
こんばんは。
買い物に行き34℃にめげちゃって夕飯作る気がせず総菜で済ませちゃったわ。
こちらで一番広いダイソー売り場でやっとコロコロレフィル2個入りを発見。
5個しかなくて全買い占めしてきた。
私のコロコロ本体の芯の太さが他のメーカーのと合わないのよ。
当分間に合うと思うわ。
アバター
2022/08/27 22:08
今晩は~(⑉• •⑉_) 今日は いっぱい食べてま~す4(笑)

朝も涼しく 今の時間も涼しいかな~扇風機でいいくらいの

此方は 夕方~鈴虫かな?すごくないてるけど
今は 静かになてるね~まるで 私らに迷惑かけない感じ^^
秋の虫ちゃんは 控え目なのかな~なんてね

明日も 良い日でありますように~おやすみなさい
アバター
2022/08/27 22:01
でもね・・・
ヘルメットの中は、最悪~~~。
汗疹出来ちゃった~www
アバター
2022/08/27 22:01
うわ〜(^^; 熱風ヤダー!!!
アバター
2022/08/27 21:57
こんばんは(・∀・)
チーズケーキ一つをとっても、レアとベイクあるし、とにかくケーキは美味しいですよね。
昨日も人間ドックの帰りにデパ地下でその誘惑に駆られましたが、一つが高くて高くて財布の紐が固くなってしまいました。
やはり何かイベントが無いと、デパ地下のケーキは手が出ないかなあ~(T_T)
まあその方が太らなくて良いですね(*^^*)
アバター
2022/08/27 21:37
ススキ原で知られる(地元ではねw)、
砥峰高原というところを走って来たんですけど、
空気が違いましたよ。
ガードレールの無い、すれ違い困難な林道は、
寒ささえ感じました。
頂上の草原には、すでにススキの穂が出ていました。
小さい秋、発見でした。w
峠のトンネルも、エアコンがギンギンに効いた部屋みたいに
ひんやり気持ち良かったです。
アバター
2022/08/27 21:10
こんばんは♪
ステキとお水のお届けです♪いつもありがとうございます♪(*´∇`*)ノ
アバター
2022/08/27 21:01
こんばんは^^

朝のうちは曇ってたけど良いお天気になって暑くなりました(-。-;
昨日の脱水事件があったので今日は大人しく休んでました
お散歩の時 なるべくマスク外そう〜って思ったよ(*´-`)

フルーツサンドもポーズもワンピも可愛過ぎです〜
ほんと...来週の新作もお気入りだったら...
ど〜しよう〜( ̄O ̄;)
アバター
2022/08/27 20:45
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

昨夜は寝落ちからの復帰でしたが 少し遅くなってしまいましたw

ケーキは食べなくなったのよねw和菓子のほうが最近は好きかなぁ 
仕事してたときは 会社の近くの喫茶店でよく食べていたら ケーキセットがメニューに
入ったよwそれまではケーキと飲み物代が別々だったのが セットで少し安くなったw
後 試作ケーキを出してくれたりねw どんだけ仕事帰りによっていたんだか
あの頃はそれでも 太らなかったんだからなぁw 戻りたいやww
アバター
2022/08/27 20:43
課金との誘惑に戦いつつこの週末はゲーム三昧ですw
アバター
2022/08/27 20:37
こんばんは(*^^*)今日も暑かったですねー!それでも夜風はちょっと秋の匂いが・・うっかり炎天下買い物に行って汗だくだくでしたが、夏バテは直ってきて良かったです(^o^)今は24時間テレビを見ています(^o^)夏の終わりですね!
アバター
2022/08/27 20:36
こんばんは 今日は晴れ後曇り でもカラっとしていて 気持ち良かったです 良い休日を!
アバター
2022/08/27 20:28
こんばんは~
今昭和アイドルベスト20見て一緒に歌ってますww
今日のキラキラは5と5でした。おおお!!なおちゃんと一緒だ~ヾ(*´∀`*)ノ
タウンイベは8個(;´д`)トホホ
良い週末をお過ごしくださいね♬
私は1番はモンブランかな?みんな好きだけどね(^_^;)
アバター
2022/08/27 20:27
こんばんわー☆
イチゴ食べないんですねw
私はチョコケーキが苦手なので交換してください~~( *´艸`)

良い週末をお過ごしください~ヾ(*´∀`*)
アバター
2022/08/27 19:59
おこんばんは☆今年はエアコンとうまく付き合いながら過ごすことになりそうですね(^^ゞ
ホントにご自愛ご自愛しながらです(;^_^A
穏やかな良い週末となりますように<(_ _)>
アバター
2022/08/27 19:51
こんばんは、良い週末をお迎えください
アバター
2022/08/27 19:48
こんばんは!今日はちょっとエアコンつけようか迷った!w
アバター
2022/08/27 19:23
ガチャ被ったのは おいらに送るのが第一だろ!!!
忘れるんじゃないぞよw
アバター
2022/08/27 19:07
今日ぶっちょもTOC卸売りセンターでモンブラン買ってきたよw
缶詰のキャンベルのコンポタ ミートソース おつまみ珍味もw
なおちゃんが大好きなトロトロちゃーしゅーもあるよw
なおちゃん今夜は24時間テレビもあるし夜更かしさんですね~(๓ •︠灬•︡ ๓)
ぶっちょはBS7でこれから寅さんをみながら焼きそばを作るよw
今夜は秋田の大曲で花火大会もあるんだって~♪
アバター
2022/08/27 18:44
こんばんは~^^
今日は魔法使いさんですか?^^
それとも帽子屋さん?^^

私はプライベートビーチでおやつのフルーツサンド食べてるところです^^
秋になる前にもう一度使いたい海やプールの背景や
一度くらいは浴衣も着ておきたいから
しばらく夏コーデの予定です^^
アバター
2022/08/27 17:59
こんにちは♪
チーズケーキとチョコレートケーキは毎回迷います~ (≧▽≦)
アバター
2022/08/27 17:47
こんにちは。
魔法使いコーデ、素適ですね。
今日は35度まで気温が上がりました。
アバター
2022/08/27 17:30
こんにちわぁ^^ノ
昨日は過ごしやすい陽気でついついお昼寝をしちゃったけど、今日は久しぶりの
真夏日になって、どこにいたのかセミの大合唱も聞こえましたぁ
でもそろそろ鳴き治めかなぁ? 
あと数日で9月になって食欲の秋が近づいてますw
アバター
2022/08/27 17:13
こんにちは〜(*^^*)
魔法使いコーデ可愛いですね♪
魔法でお茶を美味しくしてるのかな?

優しいお気遣いありがとうございます(*^^*)
夏バテのせいか、毎日やたらと眠いのです^^;
でも短時間しか眠れないという^^;

まだまだ暑いので、なおちゃんも体調等お気を付けてくださいね。
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2022/08/27 17:07
おこんにちは なおちゃん♪

きょうはさすがに34度暑い1日だったね~
昨日は出掛けたんだけど蒸し暑かったよ。(我慢出来たんだけど)

新作 私は今着てるベージュ あとは買ってないんだけど
水色か暗灰で悩んでます(笑)
1番最初に目が行ったのが水色だったので水色になるか?悩ましいよ。
もう1つの方はベージュ1枚で良いかな?

ケーキはたまたま昨日買って来たんだけど自分はミルフィーユ
だんなにはショートケーキにしたよ~♪
私はモンブランも好きなんだけどミルフィーユがあるところではミルフィーユ
ないとこも多いからね♪
この中ではチーズケーキも好きかな~

なおちゃん 来週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/08/27 17:00
たまに食べる、シンプルなショートケーキすきだな^0^
アバター
2022/08/27 16:25
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。
ニコみせイベント達成しました。
ご支援ありがとうございました。

今日は天気も良く、昼から草むしりしようと思ったんですが、
鎌倉殿の再放送見終わってから、今だにゴロゴロしてます(;^ω^)。
アバター
2022/08/27 15:03
こんにちは。
お店で2点買うと30%引き、やっていましたが、
2つ目がなくて、買うのやめました。
1つでも割引してほしい。
アバター
2022/08/27 14:28
こんにちは
ケーキみんな好きです。なおちゃんはイチゴが嫌いなのね
しろがイチゴだけ貰ってあげるよ。

起床時は涼しい風が入って気持ち良いのに日中は蒸し暑いです。
良い週末をお過ごし下さいね♬お水とステキお届けです。
アバター
2022/08/27 14:11
こんにちは♪
こちらの夜中は雷雨が凄かったです。雷の音で起こされました><

私はケーキならOKなので、毎日のように食べてます。
昨日はマスカットのショートケーキを食べました(^^♪
アバター
2022/08/27 13:59
こんにちは。
仕事のストレスは、休日にリフレッシュしますね。
4択はチーズケーキが大好きですよ~♫(*´▽`*)
甘いものは心も癒されますね。
夏バテにはお気をつけて、楽しい週末をお過ごしください!
アバター
2022/08/27 13:54
遅ればせながら イベントクリアしました。
ご協力ありがとうございました。
アバター
2022/08/27 13:53
こんにちは^^

余ったイチゴはわたしが頂きますw今日も散々の日でした。続きだすと続くものです^^;キラ♬散々とぉ~♬(愛燦燦 記憶が定かではありません)
今日はナイトプール。いろんな服をベッドに並べ、着たり脱いだりwイベントに弱いわたしは今日着て行く服もまだ決めれないw
アバター
2022/08/27 13:33
こんにちは^^今日は仕事早く終わって楽だった^^
歯が痛いwやばいかな^^;
アバター
2022/08/27 13:18
なおちゃ~ん♬
ちょっとだけ俺も耳をすませば観たよ~♪
下手くそな声優が二人おったね~w
ところで昨夜の雷は大丈夫やったん?
なおちゃん何処に住んでるんやろか???
そういえばハニーの居場所知らないやw
アバター
2022/08/27 13:06
なおちゃん^^
今日も暑いね。

朝一番でお買い物キャリーひいて肉のハナマサへw
焼肉のたれ甘口等を購入してきました。
行きも帰りも日陰を探して行ってきました。。
アバター
2022/08/27 11:32
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 今、庭の掃除中です。 暑い。σ(^_^;;)
アバター
2022/08/27 11:06
お久しぶりです♫
お盆休みから長く留守にしちゃってすみません。
体調の調整をしつつのんびり活動再開です。
アバター
2022/08/27 10:07
おはようございます。
すずは、チーズケーキ→モンブラン→ショートケーキ→チョコレートケーキの順番で好きですღ
アバター
2022/08/27 10:06
おはようございますっ! 

今朝も暑いですね。
早くもお昼をどうするか迷い中ですw 

私も本は紙じゃないとダメな人です。
基本単行本にまとまってからでないと読みません。
ある程度まとまってから読んだほうが読み応えも有りますので。

漫画は読まないわけではないんですが、あまり読まないです。
最近は読みたいと思う漫画がなくて久しく読んでません。
いや、読むときはまとめて一気に読むんですけどね。
アバター
2022/08/27 09:15
おはようございます♪北~東日本で不安定なお天気、残暑にも注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/08/27 08:54
おはようございます♪ 
暑くなりそうです 新作はまたやみかわですねw
今日は魚べいに行ってお寿司食べてきます^^
アバター
2022/08/27 08:09
おっはよ~ん^^やっと窓全開のエアコンなし就寝となりました ちょと外の雑音が耳障りですが自然が一番!

うんうん!まだまだ蒸しつくね~あと一息?でも、着実にアキが来てる感じはあるね!
中島みゆき、小田和正いいね~ユーミンはあまり聞かないのだが その上に微妙に俺の名が出て来るって事は頑張らないとね~一つインパクト付けておこう~(´∀`*)ε` )チュッ!(´∀`*)ε` )チュッ!ギュ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/08/27 08:03
おはようございます。良い週末をお過ごしくださいませ^^

私は、チーズケーキですね(・∀・)
ケーキでは、フランクが一番好きです(*´艸`*)
アバター
2022/08/27 07:50
おはようございます 
お陰様でニコ店完売できました 
協力していただいてありがとうございました^^
今日のコーデは魔法陣がくるくる回っていて
とてもかっこよくて素敵です^^
背景もとても綺麗ですね
お祝いのメッセージもありがとうございました
とても嬉しかったです
楽しい週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2022/08/27 06:48
おはようm(__)m

晴れて31℃ですヾ(≧▽≦)ノ

朝晩は過ごしやすいけどね~今日もよろしくね☆
アバター
2022/08/27 06:39
なおちゃん、おはようございます。
今日の天気は、曇りがメインなので
少しは暑さもマシかな? と、
バイクでちょっと走って来ます。
小さい秋、美味しいラーメン屋、秘境の蕎麦屋。
いずれかが見つかると良いんですけどね。www
アバター
2022/08/27 05:51
おはようございます♪^^
よい週末を~♬
アバター
2022/08/27 05:50
そそw曇りなんだけどじめーーむしーーって暑いからクーラーつけちゃうんだよねw
店イベ達成しました!ありがとうですw
アバター
2022/08/27 03:42
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з

甘党でもあるので どれでもええわw

ヾ(≧∀≦ )pppp
アバター
2022/08/27 03:17
・アンズ(杏)
・イチゴ
・サクランボ(桜桃)
・スモモ(プラム)
・西洋ナシ(西洋梨)
・ナシ(日本梨)

ダメなのが、こんな感じで哀しいです(;^ω^)
アバター
2022/08/27 03:14
なおちゃん、こんばんは。
お疲れさま。

いちごは食べないの?
夏子は大好きなのだけど、バラ科のフルーツのアレルギーがあるので
いちごと桃は大好きなのに火を通さないと、少ししかたべられません。。

ケーキは全部大好きです(〃艸〃)ムフッ
アバター
2022/08/27 01:19
こんばんは♪
今年は大雨が多いですが、秋の長雨も大雨になるのですかね?
ほんと今年は天気が変ですね。
いつの頃から気候が変になったのでしょうね。
アバター
2022/08/27 00:43
こんばんは(^^)
今日は昼間ゲリラ豪雨降ったよ(^^;
そのあとが蒸し蒸し(^^ゞ
明日は暑くなりそうだね(^^ゞ
アバター
2022/08/27 00:43
こんばんは。
紫の髪でイメチェンかな。
魔法でコーヒーの味が美味しくなりますように~。
ポチッとな凸
アバター
2022/08/27 00:42
こんばんは~
日曜日は気温が下がるのですか?
少しづつ涼しくなってほしいですよね(;´Д`)
夏が終わるというWordだけで寂しさを感じてしまいます
26日は午後から来客がありその対応で汗が出るのかと思ったら気温が上がってました(^-^;
夏の暑さの復活です♪
でも夜はやっぱり肌寒いです(-_-;)
良い週末をお過ごしくださいね
アバター
2022/08/27 00:20
ただいまぁ~♪御風呂&洗濯完了♪明日もお仕事♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.