Nicotto Town



やられた~腹が立つ


昨日やられたと思うんですが車を傷つけられました。


助手席側のドアなので多分昨日だと思うんですが

昼からディーラーに1年点検を持って行って、奥側に止めたので

まず悪さをする事は不可能だし、という事は今日やられた?

釘のようなもので、かなりグリッと深い傷になっています。

長さは30~40センチぐらいはあるかな~外は暑かったし、じっくり見る気に

ならなかったので若干涼しくなってから確認しました。

今日の朝からの行動はハローワークにまず行って、次にショッピングセンターに

車を止めてジムに行ったぐらいです。

おそらくジムに行った時にやられたんですかね~

なんでこんな事をするんでしょう。腹が立つな~

世の中いろんな人がいますが、傷つけられたのはこれで3回目。

もう10年ぐらいになり半年後に買い替えを検討しているんで

コンパウンドで誤魔化してそのまま脳しかないか・・・あ~腹が立つ。


アバター
2022/08/28 23:32
私も経験ありますよ~。
もうずいぶん前ですけど、路上駐車した時に。
まぁこれは長時間駐車した自分も悪かったのですが^^;
でもショックだし、腹が立ちますよね~!
アバター
2022/08/28 18:52
今時、そんな悪意のある悪戯をする人がいるんですね!
なんとも発想が幼く、情けなく、非常識なことか。
釘でやったような傷なら、自分が運転中に誤ってぶつけてたら音でわかりますもんね。
アバター
2022/08/27 09:57
レオポンさん

そうですねー
ドラレコこういう時には役立ちそうですね。
殆ど役に立たないでしょうが、警察には被害届を出そうと思っています。
だって泣き寝入りじゃないですか。せめてもの抵抗です。
アバター
2022/08/27 09:46
まあ!それは災難でしたね!
釘で傷つけるなんて!明らかに意図的にやってるんだもんね。
駐車場に停めてるときに、こすられたっていうのよりずっとたちが悪い。

それも3回も経験してるって!
ほんと腹が立ちますね~~きっとこういう時、360度撮影できるドラレコが役に立つんでしょうけどね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.