Nicotto Town



立憲民主党も岡田も安住も統一教会との


立憲民主党も岡田も安住も統一教会との接点があるじゃないか!?
何が「ネクスト~」なんだと思うよ。

国民民主党の議員は「規制祝福」とか言う儀式を受けているんだよ。
深く統一教会と関わっていると思わざる得ないだろう。
天野議員がタキシードで其の妻がウェディぐドレスを来て壇上に上がって祝福を受けているじゃないか。
其れをマスコミは一切スルーする報道が偏向報道だと言うんだよ。

其の事に国民が疑問を持たないとマスコミの連中が思っている事に対して国民はマスコミを批判しているんだよ。

「統一教会問題」を「政治利用」しようとしているのはマスコミが露骨すぎてうんざりだよ。

何が日本には「信教の自由がある」だよ。
其れで「ぽあ」と言う言葉で殺人を犯すオウム真理教の存在も黙認と言うのが今のマスコミなんだよ。

此の国のマスコミの偏向報道とミスリードには恐ろしささえ感じるよ。

オウムがやった事は「地下鉄無差別サリンテロ事件」だけじゃないだろう。
「亀戸で炭そ菌をビルからまいていた」だろう。
「東京の上空からヘリでサリンを撒こうとしてヘリもサリンも用意していただろう」
其れ以上にあげたらきりがない程の大量の犯罪を起こしたオウム真理教に「破防法」を適用せずに其の存在を名前を変える事で許した今の立憲民主党政権の元になっている社会党政権をマスコミは一切追究しなかったんだよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.