Nicotto Town



車のマフラーを注文した話

色々悩んだ挙句にマフラーとフロントパイプを注文してしまいました。

今の車は もういい歳だし、排気系はノーマルで 
と思って5年近く乗ってきましたがyoutubeで同じ車種の上位モデル
(エンジン系の差分はマフラーとECUの制御だけらしい)
のインプレ動画を見たら

標準モデルの私の車とは
高回転域の伸びと音が全然ちがうのに衝撃を受けて・・・

標準モデルのエンジンは最初、どこか壊れてるのか?
と思ったほど高回転が回らないんですよね(汗)

いい大人なので、車検対応であることは当然として 
アイドリングは静か 深夜、早朝のお出かけも問題はなく
高回転まで回した時には気持ちよく吹けるのが理想です。

納期は2か月という事で少し先になってしまいますが楽しみ。



アバター
2022/10/26 23:06
元気な若い子のパワーを貰っているような気がしてます。

ような気・・だと思います。(▰˘◡˘▰)
医療系の人って、ここ多いのかなぁ?私は、ここの住人になってから10年以上なのだけど
医療系の人と出会ったことって1度もないかも~。
介護士の人とは出会いはあったか。
最近のニコは盛り上がっていないので、結構お友達はINしなくなってしまいましたよ。
私もそうだったのですが、時間に余裕が出てきたので ここのところINしてます。あ!りょうさんとのやり取りが楽しくて~もあるな♪
ほんと、毎晩子守ありがとーございますぅ。
りょうさんは、いつも夜更かしさんなんですかー。私は、横になればすぐに眠れる体なのですが
なんかねー 早寝しちゃうと損した気分になっちゃうんだよねー。
寝てる間に何か楽しい事が起きるかもしれないし・・・とか、友達にいったら「何も起きないから。」ってさ。
そなの?w
だからさーお昼寝もしないんですー。
今日は友人がダウンを着てました。
この時期ダウンってことは、12月は何を着るんだろう・・と心配になったわよぅ~。
アバター
2022/10/26 22:38
どもでーす。
伝言板荒らしと思われないように・・こちらに失礼しますー。
ここのところ、私のお子守?wお相手ありがと。
毎日、楽しいニコ生活を送れてまーす。
私は健康管理が趣味というか、仕事というか。
なので、結構健康管理には気を遣ってるんだよねぇ~。 食べ物に、運動に。
今日は仕事で帰ってくるのが遅かったので、ジムもウォーキングもできず。そんな日は なんだかモンモン?してしまいます。
モンモン?? ちと、なんか違うな。

アバター
2022/08/27 10:45
今後、スポーツ触媒を追加しても車検通るレベルを狙ったので
音量はほぼノーマルと変わらないハズです。

ヨギボー持ってましたよ
あれ、いいですよね
ベッドとしても使用できるし便利です。
アバター
2022/08/27 07:31
静かなマフラーなんですね!
YouTube見ちゃったんですね(;'∀')
YouTube見ると、良いお買い物しちゃいますよね!
うちは、ダメ人間になる、yogibo買っちゃいましたよ(;^_^A



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.