Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


湿度

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
神社広場 15

多め~o(^▽^)o


午後から雨が降る予定だったからか
今日は朝から湿度が高く
気温の割には暑く感じました^^;
湿度が70%近いんですよね・・・・
これって台風の影響とかでしょうか?
それでも酷暑になることはなくなり
朝晩はそこそこ涼しくなってきました
まぁ残暑は残っていますけどね^^;

アバター
2022/08/27 19:57
>みかんさん
本当に天気予報であれだけ言っていたのに降りませんでしたね?

>rukaさん
湿度が高いとどうしてもそうなりますよね><
なんか10月まで気温があるそうですよ・・・・

>LEAFGさん
そちらどしゃ降りでしたか^^;
場所によって差があったようですね^^;
濡れませんでしたか?
アバター
2022/08/26 23:47
夜になって土砂降りになりました・・・^^;
アバター
2022/08/26 21:49
ちょっと動いただけで汗だくになりました(;^_^A
残暑いつまで続くんでしょうか(;'∀')
アバター
2022/08/26 21:20
降るか降るかと待っていたけど、あまり降らなかったです^^;
アバター
2022/08/26 20:28
>ケイトさん
それは心配ですしケイトさんが大変ですね><
うちの母も同じ状態で暑いのに窓を閉め切り
冷たい風が嫌だと扇風機もエアコンも点けずに過ごしていました><
水だけはそんなに飲むなと言うくらい飲んでいました^^;
アバター
2022/08/26 20:18
風呂暖房は三日に一度は入れてます。(´;ω;`)ウッ…
居間の窓開けておくとしらぬ間に閉めてます。
そのくせ冷房は入れません。
窓を開けたり閉められたりの繰り返しです。
風呂から出たらいつも水を飲ませてます。





アバター
2022/08/26 20:06
>ナンシーさん
湿度がなければベストだったんですけどね^^;
ワクチンは翌日が不安ですよね><
何事もないと良いですね^^

>ケイトさん
こちらは雨が降らないのに湿度が高かったです(ToT)
この暑さで暖房ですか@@
お母さん熱中症にならなくて良かったですね。
アバター
2022/08/26 20:03
今日は雨降らなかったから湿度あまり高く感じなかった。

もっともお風呂入ろうとしたらこの真夏にボケた母が暖房入れてて、
暑くてクーラー入れて冷えるまで待ちました。
真夏に暖房付けて30分も入ってるうちの母はサウナと勘違いしていないか?
アバター
2022/08/26 19:57
今日は比較的過ごしやすい陽気でした。
先ほどコロナワクチン接種に行ってきたのでその前に仕事と筋トレと買い物に行ってきました。
今のところは特に変わったことはないですが明日がちょっと怖いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.