Nicotto Town



屋根登りNO2

画像

 神社です。右の柱から登りました!!

御手水の上にも、登れますが出来ませんでした・・・
また今度、挑戦します!!

アバター
2022/08/27 10:24
おはよう~
Madsさんのコメ↓のおかげで、御手水の上には登れたわ~(^^)v
でもかずさんが登っている神社の屋根には登れなかったww(^^;
アバター
2022/08/26 14:29
Madsさん、ありがとう!!
 友達が書いてるの見て、久しぶりに登ってみたら、出来なくて・・・
もう1度、行って来ます!! 感謝です!!
アバター
2022/08/26 14:19
ももさん、こんにちは。

昔はよくタウンのぼりやってましたーw
お手水登れるかためしたら、右の柱の真ん中にまず位置付けて、右、左と
こまかく動かしながらのぼっていけましたよ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.