Nicotto Town



屋根登り!!

画像

 友達が書いてるの見て、久しぶりに登ってみました!!

木の根元から上に上がります。そして、横に移動~
今度は、屋根の1番上に~そこから、窓の屋根に降りれます^^

 ライフで一緒だったテルさんに指導してもらいました!!
あの世から、そうじゃないよって、言われた気がしました・・・
今日はここまで、また、挑戦してみます!!
神社にも、登ってみようかな~~^^

アバター
2022/08/26 21:36
総悟さん、有難う〜♥
 久し振りに、登ったらここで終了❣
もう1度したら、登ることすら出来ず…
 そうなの〜天国から見守ってもらってます。
大きな病気、いっぱいして、頑張ったけど、力尽きたの…今も、心の中に生きてます♥
アバター
2022/08/26 20:06
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕達もお庭でお空に登って遊んでました(*´▽`*)
タウンでも屋根やかなり高いとこいらっしゃる方お見掛けするけど
いざ自分達登って見ようとしたらコツあって僕達も大分苦戦しましたよ~(;・∀・)
momokazuさんライフの時からご一緒だったお友達さんに教わったんですね。
あの世…てことは天国に旅立たれて見守られてるんですね。
momokazuさんの今日の企画コーデ彼岸花の中に蝶々とお月様とても素敵です(^-^)
アバター
2022/08/26 16:52
よいちさん、木の根元何だけど、微妙なのよ〜❣
さっき登ったら出来なかったの…
こつ、掴めたら報告しますね♥
アバター
2022/08/26 16:02
わ~、ちゃんと登れてますね!
そうなんですよ、木があるとうまくいくって情報を頂いて、
今木のある家に変えてみてチャレンジしたんですけど、やっぱり登れないんです・・・
何がいけないのかしら???
まあ、遊びなので、そのうちひょいと登れるかも~、ぐらいに考えておきます(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.