Nicotto Town


ボカロまたはscp紹介、考察、解説


キラキラと雑談と4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ゲーム広場 3

本日のキラキラは神社広場とゲーム広場です。

4択は「石鹸」
神社広場ピンクキラキラデーです。
神社広場10、ゲーム広場3の合計13です。
さて、昨日は一色海岸に行ってきました。
最寄り駅の逗子・葉山で電車を降りて近代美術館へ。
そこのオランジュ・ブルーというカフェでご飯食べて美術館で写真を見てきました。
写真家なのかは分かりませんが外国の方が撮ってきた写真が飾られていました。
日本にはないおしゃれさみたいなのが感じられて凄かったです。
映画みたいなのも上映されていました。
カフェにミーアキャットが居て可愛かったです。
飼えるみたいですよ。
その後はお目当ての一色海岸へ。
晴れてなかったんですよね…
海水も冷たかったです。
でも蟹とかいましたし、釣りしてる人もいたので生き物は居るんじゃないですかね。
岩場みたいなところがあってそこに神社があるんですね。
神社って言ってもほぼ鳥居だけですが。
何祭ってるんですかね?
では、よい旅を。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.