Nicotto Town



今日の朝、涼しかったです。

まだ8月なのに、もう秋が来たのかもしれないです。


びっくりですね。

少しゆっくりしたいです。

頭の中を空っぽにして、ぼーっと過ごしてみたい。

私も飽きられたのかもしれません。

これは単なるかんちがいかもしれないですけれど、

飽きられる時は意外とこちらのほうも飽きてきているかもしれません。

なので少し自然に任せてみようと思います。

ツインレイ誰だったのかわかりません。

サイレント期間と言って、何も連絡が取れなくなるらしいけど、

少しも追いかけようと思わないです。

相手が飽きたのだから、こっちも少々飽きてきたかも?

自然に任せた方が良いような気がする。

私が大切にしたいのは生活です。

今は夫のお母さんとの生活が、一番身近なことです。

この生活がうまくいけば、私は不幸を感じないで生きていけるのですから。

毎日幸せに生きていきたいです。

恐れるの夫からの生活費が少なくなったり、そう言うことが心配です。

ちゃんと今まで通りでしたら、懸命に無理だとわかることはすっきりとお別れして、

夫のお母さんとの安心できる生活をがんばろうと思います。

恋愛モドキは、その時代時代で出て来るものです。

だって、、バーチャルなんだから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.