Nicotto Town



往く夏の空気を惜しみつつ…

夏の終わりの花火大会♪

もらったステキコーデ♪:36


浴衣コーデもあと少しかしら、ということで、お誕生日にパパうさぎにもらった
浴衣を着て、花火大会に来ましたよ♪

あと僅かということもあって、人出も多いわね… 皆迷子にならないように…
という間に3羽は人混みの彼方へ消えて行きました(毎度ry…)
※1羽はパパのお出掛けにくっついて行ったw

ちっちゃいお財布にお小遣いをいれておいたから、今頃たこ焼きとか焼きイカとか
綿あめとか好きなものに釘付けになっているわね~。

コロコロになって戻って来るだろうから、またパパに特訓される…まで1セット。


******************************************

今日は関東方面ではゲリラ豪雨の予報が出ているとか。
今は薄日が射しているけれど、雲が厚そうですね~。
お出掛けされる方はどうぞお気をつけて。

「秋のつるべ落とし」と言いますが、急に冷え込み始めることもありますし
昼夜の温度差にもくれぐれも気をつけたいところです(自戒)
 

アバター
2022/08/26 22:22
ジャスミンさん>

わざわざどうもありがとうございます。
日記・伝言板の件は了解いたしました。

こういう時こそ天気予報は外れて欲しいですねぇ ^^;
それでものんびりゆったり、良い旅程になりますように♫

お帰りを楽しみにお待ちしています☆
 
アバター
2022/08/26 20:03
こんばんは╹◡╹)ノ"
明日から9/2まで 旅行につき無言巡回になります<(_ _*)>
旅にお気遣い頂きありがとうございました♪
天気は期待できないのでノンビリしてこようと思います('◇')ゞ

日記、伝言板は一時的に閉じます。戻りましたら又宜しくお願いします!(^^)!
アバター
2022/08/26 14:06
のんさん>

私が初めて持ったお財布は、5㎝ほどのピンクのキティちゃんのがま口タイプでした♪
それをいつだったかのお祭りの日に落としてしまいまして、探したけれど見つからず
まだ800円ほど残っていたお小遣いよりお財布が無くなったのが哀しくて。
お母さんに怒られる…と泣きながら帰ったのですが、母は仕方ないわね、と、
少し小さめの大人のお財布に1000円入れて持たせてくれました。

そちらはもう秋ですか~ 夏から秋はあっという間ですね。
こちらも早朝に外に出れば、秋風がひんやりと吹いています。
日中はまだ30度までなったりしますけれど。

お心遣いいつもありがとうございます☆
 
アバター
2022/08/26 13:26
>ちっちゃいお財布にお小遣い
かわいい♡ 子供の時は自分だけのお財布が嬉しかったなあ。

朝は涼しいというより寒かったです。こちら、もう秋よ(>_<)
瑠璃さんもご自愛くださいね。
アバター
2022/08/26 09:14
のあちゃん>

実は髪型も前にパパうさぎからもらったものなんですよw
その髪に青いリボンがついているので見えちゃってるのね~。

子うさぎは今日は女の子が1羽パパにくっついていったので、
残りの2羽には和装を~(あとでコーデちょっと変えましたw)
ピンクの子だけだと確かにお揃いに見えるわね(*´艸`*)
 
アバター
2022/08/26 08:55
髪の毛の間から、ちょこっとだけ見えている青いリボンは
お耳に付いてるのかしら?それとも髪飾りかな?
子うさぎちゃん達は首輪と浴衣の帯がピンクのリボンでお揃いに見えるね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.