Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
神社広場 10

4択→「石鹸」



ゲーム広場→弐戸建設の工事シート


神社広場→右の狛犬

アバター
2022/08/28 19:47
お忙しいですね♪
アバター
2022/08/27 22:39
ニコタの集まりじゃないです。
ピグパの集まりです。
アバター
2022/08/27 22:06
集まり? ニコタのですか??
アバター
2022/08/26 22:44
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
やってきました金曜日の夜w
風呂上がりのいっぱいはやめて、ホットコーヒーを飲んでるんですね。
カフェインが入ってるから、寝る前は寝れなくなるとか聞きますけど
どうですか~?
私は(´ぅω・`)ネムイですw
でも集まりがあるから、ちゃんと起きてないと(>_<)
IKEAは一度も行ったことないです。
用事もないですw
レストランがあるんですか?
知らなかった~。
ググってみようかな?
行かないけどw
何を買うんでしょう?
アバター
2022/08/26 22:08
こんばんは^^
やってきました金曜の夜!
今日は風呂上がりのいっぱいは止めてホットコーヒーを飲んでいます。
美味いです、落ち着きます。
かえでさんも楽しんでますか?
さて、明日は妻とIKEAへ行ってきます。
県内にあるのですが、恥ずかしながら行くのは初めてです。
かえでさんは行ったことありますか?
なんでも、レストランが美味しくて有名らしいですね。
家具屋さんなのにねww
周辺道路が渋滞しやすいので午前中に行ってきます。
良い品物にであえるといいな~って思ってます。
アバター
2022/08/26 20:38
ノエルねぇ♪やほ~
花金、お疲れ様でしたm(__)m
ピンクデーだというのに、このしょぼさ(*`ェ´*)プンプン
キラキラ3シスターズのキラキラ大漁祈願を願って、キラキラ三唱~w
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
ノエルねぇも良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2022/08/26 20:31
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデーなのに、たもちゃんといい、かえでちゅわんといい、我が可愛いキラキラシスターズ妹達のキラキラがぁ~!(ノД`)・゜・。
ショボすぎやろが~いッ!ンコタめがッ!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
キラキラ3シスターズのキラキラ大漁祈願を願って、キラキラ三唱~☆彡<(`^´)>
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/26 14:20
たもちゃん❤

もうショックよ(T_T)
たもちゃんも同じ?
二人してお祓いに行かなきゃ(^▽^;)
この前も13だった気がするんだけど~?
アバター
2022/08/26 14:14
かえでちゃん♥

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
おtamoも 同じやったぞ!
呪いか?! 何かの ?! ( ̄▽ ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.