Nicotto Town



矢張り15個、20個の壁w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 10

中々出ないな~ もうボツボツ一度位

お目に掛かりたいな~どう様な選択してるのかな~
まぁ~14個、OK牧場って事で、、今から
ウオーキング河川敷を歩いて来ま~す^^

アバター
2022/08/27 04:56
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
滅多に出ない15個、20個だからこそ、値打ちも
有るんだよね、何時か出る、何時か出ると期待しながら
毎日のキラキラにワクワクドキドキしてますよ^^
ノエルさんも無理、無茶しないでね^^今日も
よろしくお願いいたします。
アバター
2022/08/26 20:46
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金&河川敷ウォーキング、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なかなか15個やMAX20個は出ないよねぇ~!(;´Д`A ```
ゲット目指して地道にガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/26 16:18
乙女(旧)さん、ですね~秋の気配ですね~
朝晩涼しく成りました、夜も薄い布団が
必要に、私は暑がりだから今が一番良い、
相手は朝見たら羽毛布団用意してたのを
引っかけてる^^キラキラ何時か出るであろう
20個夢見て毎日ワクワクドキドキしましょうね^^
涼しく成りましたが矢張り歩くと汗ビッショリ;;
アバター
2022/08/26 12:15
ひまわりさん こんにちは^^
ほんの少しだけ 涼しくなってきたかな?
それでもウォーキングしたら汗だくになりそうですね
キラキラかばんだけはいつも寒風吹いてるけどね(*´-∀-)ハァ
いつか20個が出るのを楽しみに
毎日わくわく キラキラ集め楽しみましょうね
アバター
2022/08/26 09:21
花ピンちゃん、今頃は巡回中かな?
結構時間掛かるもんね、頑張れ~
私は今まで部屋でリラックスタイム、
もう少ししたら又部屋籠りで~す、
部屋でも遊ぶ事いっぱい有るんだ^^
アバター
2022/08/26 09:19
nokoさん、今頃は実家かな^^偉いよ^^
キラキラは姉妹なんだ^^ワ~イ、ワ~イだけど
実際は私の娘的貴女^^気持だけで良いよね^^
アバター
2022/08/26 09:13
にこりんちゃん、ウオーキングから帰り今迄
部屋でリラックスタイム、良い空気吸えたけど、
汗もいっぱい掻いたよ;;精々1500歩~2000歩で
情けないw、膝が悲鳴上げる;でも、筋肉付けようと
歩くぞ~
アバター
2022/08/26 08:35
うんうん、二桁ゲトでOKよ~♪

ウォーキング続けてるのね、がんばれ~
気温が少し下がったから歩きやすくなったかしら。

巡回開始よ、行ってきま~す(^^)/
アバター
2022/08/26 07:51
ひまちゃん、おっはよ~o(^-^)o

10+4のキラキラ姉妹だねー(*´∀`*)♪
次は是非20行きたいねーp(^_^)q

今朝も元気モリモリ~٩(^‿^)۶スタートだねー♡
今日も実家行って来るね~♪
アバター
2022/08/26 06:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
おなじおなじ~!! ちっとも15個様20個様おいでになりません。
どういう選択なんでしょうね。。
ウォーキングおつかれさま。あさのいい空気をあじわってきてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.