Nicotto Town


ちょこころねの日記


MISSION:7_きらめき観望会

MISSION:7_きらめき観望会

もらったステキコーデ♪:60

サークルの企画コーデです。

コーデのアイテムは色々と考えてみたんですが
最後は比較的シンプルな組み合わせが良く思えて
こんな感じに仕上がりました。

昼間でも不思議に光ランプと傘は魔法のアイテムなのかもしれません✨
きらめく星座Lの浴衣は初めて着せてみましたが
なかなかいい感じです(*^^*)
星のモチーフや夜空のイメージが好きなので
イベントも新作のアイテムも工夫してこれからも使ってみたいなと思っています。

アバター
2022/08/28 00:41
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/08/27 22:09
私ももうひとつの案は和装のシンプルな感じでした♪
お昼間の背景に合わせると浴衣や傘の青がすごく映えますね♪
アバター
2022/08/27 17:16
ころねちゃん おこんにちは~♪

昨日は外出 夏のお出掛けはやはり疲れるね。
今日は昼寝までしちゃいました(笑)
ミッションコーデ 素敵 私は傘を使いこなせなかったので
敢えて外して考えてみたよ。
その橋の背景を使ったのも素敵だと思うよ。
アバター
2022/08/27 07:57
キラキラコーデ素敵ですね
アバター
2022/08/27 03:21
ころねちゃん♩

★ 久しぶりになりました。
夏子も遅ればせながら、MISSION遂行いたしました。
素敵アイテムだったしきれいなのでお気に入りです。
浴衣は夏子と同じ色かも❥おやすみなさい。
アバター
2022/08/26 23:23
ちょこちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
とってもステキなコーデにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/26 21:40
今回のタウンイベント、傘も綺麗で欲しかったんですけどー、実は手に提げるランプが欲しくってー。そして、課金アイテムで参加したら、既にポイントがダダ余りというー。
なぜだか、ランプとか鳥かご系のアイテムがとても好きなのですー。今っぽく言うと、エモエモのエモなのですー。
私も星モチーフだーい好きですー! たぶん、ハートよりも好きー。可愛過ぎずにキラキラしていて綺麗ですよねー。
でも最近さすがにランプも集めすぎた感じですー。あー、でも、また何か出れば買ってしまうかもー。
アバター
2022/08/26 20:28
ちょこころねさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
赤い橋の前に立ってる和装コーデのちょこころねさん♪
しっとり艶やかで素敵です~(*´▽`*)
今年の星座の浴衣とタウンイベのアイテムリンクしてて
合わせてコーデするととても素敵ですね(*´▽`*)
チャイナ風のピンクの髪型が重くならず軽やかでとても可愛いです~(*´▽`*)
さすがちょこころねさん(`・ω・´)b素敵と(・∀・)イイネ!!も勿論ポチ(・ω・)ノです~♪
アバター
2022/08/26 04:18
ちょこころねさんお早うございます^^

MISSIONコーデ素敵に出来上がりましたね♬
タウンイベントのアイテムも可愛かったですよね(^-^;
傘もランプも色んなコーデに使えそうですね。
この限定浴衣は購入していませんが、この色は良いですね。
アバター
2022/08/26 00:41
涼し気な装いが
ステキでつ~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.