Nicotto Town



派遣会社に5年もいるんです。

初めの頃は、楽しい職場に派遣されることもあったし、あまり重労働ではない職場が多かったんですけど、


5年間もいると、最後のほうは、重量のある仕事に就くことが多くなります。

だから、きっと今、あまり重量の無い仕事についている人は、入ったばかりの人なんだろうなと思えます。

なので、嫉妬したりしないようにしようと思うのです。

週2回仕事に出席すれば、年間私が目標にしている現金は稼げるので、満足しています。

タイミングがあまり合わなくて、へとへとに疲れていて、もう仕事に出向けないときに限って、重量の無い楽しそうな仕事が入ってきています。

でも疲れているから申し込めない。

間が悪いというか、タイミングが悪いというか・・・

こんなこともある。

私が最初に仕事に就いたころは、こういうタイミングが悪くて重い仕事に行ってしまう人が存在していたから、私に軽い仕事が紹介されていたのかもしれないし。

だから、平等なんだと思うことにします。

何しろ、週に2回だから、疲れたら、別の日に寝ればいいだけだし。

余計なことは考えないようにしようと思う。

余計なことは、頭を真っ白にしてスルーしようと思います。

疲れをとることに、集中しようと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.