Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の気温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 6

とりあえず二桁^^


朝から天気は良かったのに
湿度も少なめで気温もほぼほぼ?
結局30℃には届かない気温で過ごしやすかったです。

今週のアイテムのフルーツサンド
どれも美味しそうですね^^
背景も欲しかったのですが
今月もお庭のおかげで手元不如意のため
とりあえず食べたい欲求でこれだけ購入しましたw

アバター
2022/08/26 19:41
>rukaさん
食パンだからでしょうか^^;

>トシさん
ピンクじゃないのに15個?
それはバグなのでしょうか?
それでも15個は凄いですね^^

>onpuさん
フルーツサンド定額だと高いですよね;;
アバター
2022/08/26 01:25
フルーツサンド
リアでは半額になってると買うことがあります(^^;)
アバター
2022/08/26 00:28
いまさ、ピンクじゃない通常のきらきらで15点だったんですよ。
アバター
2022/08/25 23:33
フルーツサンド美味しそうですよね^^
でも色が薄いんですよね(^^;
アバター
2022/08/25 21:23
>みかんさん
この位の日が続くと嬉しいですね^^
コンビニに売っているとつい買っちゃいますw
ちなみにローソンのが好きw
アバター
2022/08/25 21:04
今日は過ごしやすかったですね^^
フルーツサンド、リアでは食べたことないんですが
見た目が可愛いですよね~♡
背景・・フレームの方ですか?^^
アバター
2022/08/25 20:57
>ナンシーさん
このくらいだとう嬉しいですね^^
どれも美味しそうですよねw

>ケイトさん
ですよね~^^
過ごしやすかったです。
アバター
2022/08/25 20:51
どれもおいしそうですよね。
気温低くてよかったね。
アバター
2022/08/25 20:51
今日は比較的過ごしやすかったですね。
フルーツサンドどれにしようか迷っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.