Nicotto Town



最後の盆踊り

画像

昼カフェの常連さんと今年最後の盆踊りを楽しみました。

途中からお一人で来られたり〇さんも交わり、過行く夏を
惜しみつつ20分以上踊り続けた昔のお嬢さんたち。
明日は筋肉痛よ。www

アバター
2022/08/26 09:12
toruzoさん
コメありがとうです。未だ残暑ですね。
アバター
2022/08/26 09:11
にこりんちゃん
サークルではまだ行ってなかったかな。
第1の時にタウンにしようね。
アバター
2022/08/26 09:10
もうたんちゃん
馬さんとはコーデで勝手に素敵をクリックしてるだけよ。
アバター
2022/08/26 09:09
みかんちゃーんみんなで踊ると楽しいよ。
アバター
2022/08/26 09:08
ミオちゃんおはようございます。
昨日はお疲れ様でした。おしゃべりしながらだったので、時間があっという間に過ぎっちゃったね。
疲れたね。
アバター
2022/08/25 23:44
(*´∇`)ノ こんばんは…副反応か熱中症か~西日本では残暑厳しい状況ですた(´`)=3
アバター
2022/08/25 21:55
ひとりでは行ったことあるけど、おともだちとはいったことないです。
楽しそうですね
アバター
2022/08/25 21:35
昼間、働いてましたww

過行く夏を惜しむような、今宵の雨です。^^

端っこに老馬さんも居てるww

お知り合いかな?
アバター
2022/08/25 18:49
楽しそうで(・∀・)イイネ!!^^
アバター
2022/08/25 15:13
(ΦωΦ*)フフフ....そんなに踊ってたかね?w
楽しい時間は早いね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.