Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 5

4択→「減量辛そう」



教会広場→バス停の3つ並んでる、一番左のベンチ前


ペット海浜公園→灯台の前、白い手すりの下

アバター
2022/08/25 23:03
ノエルねぇ♪やほ~
木曜日、お疲れ様でしたm(__)m
キラキラ、普通デーで二桁ゲット~(∩´∀`)∩わ~い♪
明日、金曜日も頑張ります(`・ω・´)
アバター
2022/08/25 22:33
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は家族で日帰りお出かけしたんですね
「雨」の予報だったけど、
ほとんど降られなかったのね。
Σ(゚Д゚;エーッ!
帰りに降られて高速道路が通行止めになり、
下道に下ろされて渋滞にハマったんですね(>_<)
2時間も遅くなってしまったのね。
ぐっすり寝て明日1日頑張りましょう。

アバター
2022/08/25 22:25
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、花金もガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/25 22:07
こんばんは^^
今日は家族で日帰りお出掛けしてきました。
天気予報では「雨」でしたが、
ほとんど降られませんでした。
ラッキーだったなぁ~って思っていたら、
帰りにハマりました。
雨の影響で帰りの高速道路が通行止めになり、
下道に下ろされたのですが渋滞(泣)
帰宅が予定より2時間ほど遅くなってしまいました。
楽しい1日だったのですが、
最後の渋滞で疲れが倍増しました。
今夜はグッスリ休んで明日一日頑張ります。
そうすればまた土日休みですねー♪
アバター
2022/08/25 15:51
ニャンコの目さん~~こんにちは~~
わらび餅は夏の食べ物なんだね~
初めて知ったわwww
こちらこそ、いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/08/25 14:45
かえでちゃん~ヤッホー
わらび餅は夏の食べ物だから
いつ食べるの?今でしょう‥なんてね(爆笑)
いつもありがとう♫
アバター
2022/08/25 13:43
たもちゃん❤

二桁ゲット~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人ω・*)ありがとう
たもちゃんはラッキーセブンちゃんだったのね(^▽^;)
アバター
2022/08/25 13:38
かえでちゃん♥

二けたゲット! おめでとう~!! (/・ω・)/
おtamoは、 ラッキーセブンちゃんやったわ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.