Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


念願の!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

ガーデンイベントでは
「泳げる水着」をゲットしたので
諦めていた「ピーチボール」です。
お友達が「フリマ解禁になったよ」と
交換してくれました!
ラッキーです。
フリマでも出品され初めは高額で、
解禁1ヶ月後ぐらいになるとゲットできるんだよね。
でも、その頃はもう冬。
夏の終わりに間に合ってよかったよ〜〜。
サニーさん、ありがとう!

おまけの「香るピーチバスケットミラクル」も
合わせてピーチづくしです。

アバター
2022/08/26 09:58
ヒロフミさん、厳しい残暑を気をつけて過ごしましょうねー。
るるもさん、そうですね。美味しい桃が食べたいなあ。
トシrot さん、なかなかいいですよね。桃としても使えるし!
onpuさん、ありがたいことですよー。
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2022/08/26 00:33
石鹼とゲームと神社。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/26 00:33
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/08/25 23:32
よかったですねー^^
アバター
2022/08/25 20:04
ピーチボールよかったですねぇ!きれいw
アバター
2022/08/25 16:44
桃色のビーチづくしコーデ、可愛いですね(๑•᎑•๑)♬*゜
まだまだ活躍できそうです。
アバター
2022/08/25 16:11
こんにちは。最後の夏の海ですね
残暑が厳しいのでちょうどいいかもしれないね^^
アバター
2022/08/25 14:23
h a n a さん、そう言っていただけるとコーデの考えがいがあります。ありがとう。
C.SUNNYさん、そうなの。ペンギンくんが嬉しそうでしょ!
bonoさん、桃の形だから・・。
ねこ社長さん、泣きそうだよね。頑張ったんだ。
アバター
2022/08/25 13:13
そうにゃん!
今回のガーデンイベは厳しかったにゃん!
にゃんは泣きそうだったにゃん!
アバター
2022/08/25 12:51
お〜〜
おめでとう〜〜〜〜

bonoは桃だと思ってたんだ〜〜〜
アバター
2022/08/25 12:02
こんちゃ.♬
あのイベは順位まで欲こいたので「もう当分桃見たくない」思うぐらいピーチ尽くしでしたw
全部上限まで交換し切ったら、もう経験値交換しか無いので、ガーデンLVが無駄に上がり過ぎましたともw

ペン様の直上ではじけてるのが何かなごみますネ.♡
アバター
2022/08/25 08:37
ピーチづくしのコーデとっても可愛いです(^_-)-☆
いつもぷ~さんのコーデを拝見するのが楽しみです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.