Nicotto Town



今日は大量だ~\(^_^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ペット海浜公園 4

普通の日に11個ラッキーだw

季節も今が一番良いかも?朝晩
涼しく成りました^^でも、季節の変わり目
体調万全にお過ごし下さい。

アバター
2022/08/25 16:23
乙女(旧)さん、ハイ、只今完売出来てました^^
毎日の支援有難う御座いました、感謝です。
今日も何事も無く終わろうとしてます、やっと
イベも完売出来て気持ち的ホッとしました。後は次
又有るで有ろうイベに向けて材料集めしましょう。
アバター
2022/08/25 13:09
ひまわりさん こんにちは^^
店イベクリア祝コメありがとう
ひまわりさんも もう今頃はクリアになってますね(*^^*)

キラキラも普通の日に2桁 素晴らしい ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
残り半日も気分アゲアゲで楽しくお過ごしくださいね~
アバター
2022/08/25 09:26
花ピンちゃん、巡回中だな?私は
今から部屋で遊ぶ、只今1987皿
今度インしたらクリア出来てると^^
遅まきながら、、、ね、では、では
アバター
2022/08/25 08:46
わぁ~♪
二桁越えだわ~良かったね~~♪

うんうん、朝晩の温度差大きくなってきたわ、
お互いに体調管理を万全によね~了解で~す(^^♪

巡回開始、いてきま~す(^^)/
アバター
2022/08/25 08:34
nokoさん、キラキラ私は多かったでしょう^^
本当に涼しく成ったね、歩いてても気持ち良い
でも、矢張り膝庇いながらだから終わったら
汗ビッショリです;;そして、今迄部屋でリラックスタイム、
ニコ店が気に成りイン、又奥の院に引っ込むよ^^
アバター
2022/08/25 08:31
にこりんちゃん、毎日が良い日だよ~
只、思い切り食べれ無いのが玉に傷です;;
だから時々思い切り食べたい物食べるんだ^^
アバター
2022/08/25 08:16
ひまちゃん、おっはよ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今朝は一仕事してたらこんな時間に(^◇^;)
キラキラ5+3だったよ!こんなものかなぁ~(〃ω〃)

今朝の気温23℃で過ごしやすいょん♪
でも気温差!気を付けようねo(^-^)o
今日も元気モリモリ~♪楽しもうね♡
よろぴくねー♡
アバター
2022/08/25 06:25
おはようございます
すごいですね。おめでとうございます。(´∀`*)ウフフ
よかったね。いい日になりそう~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.