Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


やったぁ!

ニコットおみくじ(2022-08-25の運勢)

おみくじ


大吉さんいらっしゃい!

いつも来てくれてありがとうございますm(__)m

今日もお時間があるまで

どうぞごゆるりと( ^^) _旦~~

アバター
2022/08/26 17:19
みかん(^^♪ちゃん

ご無沙汰してます
お元気にしてますか?
最近 夜になると虫たちの合唱が聞こえてきます
いろんな秋があるけど私はやっぱり食欲です^^;
みかんちゃんもお身体ご自愛して下さいね!
アバター
2022/08/26 17:03
onpuちゃん

お久しぶりです
お元気ですか?
そうですね。
セミの声もしなくなりました
残暑が厳しいのでお身体ご自愛して下さい(o_ _)o))
アバター
2022/08/26 00:05
こんばんは ۹( ˃́ꇴ˂̀๑)

8月も残り少なくなってきました。
早く涼しくならないかな
と思いますけれども
夏の終わりってなんかさみしい気もします。
アバター
2022/08/25 18:49
はなちゃん こんばんは
大吉おめでとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.