Nicotto Town



8/25 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 4

4択  「減量辛そう


キラキラ  「ペット海浜公園 右の堤防

     「教会広場 

4択 ボクサーってどうよ? → 減量辛そう



減量だけではなく、殴られるのだって辛そうなんだけど。
なんで顔はらしてまでするのかわからん~~~。
腫れ上がった顔が戻るのもすごいけどさ。
目の上を腫れ上がらせてお岩さんみたいになっているのも「目をつぶせ」っていうのが戦いの基本になるから?
目を殴れないようにしたらいいのに・・・。

とはいえ、ゴーグルつけてもゴーグルのふちが顔にめり込んで痛いわ!!
ヘッドギアを目の周囲もつつむ一体型にすればいい?
それではファンが納得しない?

F1でも「命大事に」で色々な死亡事故からそれを防ぐ対策がされている。
でも車体のコンピューターコントロールを禁止したのは絶対に日本つぶしだがな!
それまで他国もしてたのに日本が群を抜いたら禁止したから・・。
ヨーロッパ汚い。

負けそうになるとそのルールを変えるのはオリンピック競技ではおなじみだが、車のEV車などもルール変更してくる。
そして「ヨーロッパ車が素晴らしいんだぜー!」と言っていたのに実はその性能は嘘でしたー!とバレると「ふん」と言ってまたルールを変えるのだ。
いや、まず謝罪しようよ!!
嘘性能で購入した人からの大規模リコールがないところをみると、そういうの織り込み済みで買ってるのかなぁ?ヨーロッパ人。
駆逐艦などの戦艦も「皮とエンジン」だけで速度をはかったりしているらしいので、ヨーロッパが能力を提示した時は何割かさっぴいて考えることになるという。

それだけではない。
実はよく耳にするような指数。
ジャンダーギャップ指数など。
あれは「東欧が高くでるよう設定されている」のだ。
最初から・・・。
「植民地も失い、経済力もだださがりの東欧にプライドを与える」ために作られているものだからそうだ。
なんじゃそりゃ?である。

世界には多くの国の形態があるので、全部を公平に評価する指数なんてできるわけないとはいえ、それなりに公平を考えていたんじゃないかなぁーなんて日本だけの考えだった!

ジャンダーで女性が大統領になると高ポイントが入るらしいのだが、じゃぁ大統領制じゃない国は?となると「なにもないよ。大統領制にすれば?」となるらしい・・。
王政の国はトホホだ。

ノルウェーは花形職業が漁業だ。
めっちゃ儲かる。
ノルウェーの漁船を見たらすごい豪華。
日本ではありえない。
なのでノルウェーでは漁師になれない男や女が大学に進み政治や国の仕組みを回している。
大学に進む男性は5割を切り、女性は9割に登る。
なのでジェンダー指数は高くでる。

フィピリンでは男はいつも飲んだくれて家でごろごろし、女が働いて経済を支える。
ジェンダー指数は高くなる。

そんな国のあり方が指数に有効かどうかだけなだけで、全然指数の役割せんよ!!!と思うのだが、何故か日本はそういうのに振り回されることが多い。
「報道の自由」だって報道する人が「主観」で「自由」だと思うか否かだ。
記者が自民党を嫌うのはどうでもいいが、彼らの主観でそんな指数が決まるってどうよ。

しかも日本にいる外国人記者って日本のこと見下しているやつばっかだからなー。
「外国人記者クラブ会見」を見ると、かーーなーーり、頭にくるような事が多いぞ!
慰安婦関係で質問された故石原都知事が「あんたらがパリ開放の時に何をしたか知ってるぞ」と言い、質問したフランス記者が顔を真赤(羞恥ではない。怒りにだ)にしながら、押し黙るという感じで、多くを知らないと負けてしまう場だ。

第2世界大戦時、ドイツにあっさり負けてパリまで制圧されたフランスは、アメリカに開放してもらったあとドイツ支配下でドイツ人とよろしくやってた女達を丸坊主にして道に引きずり出してさらして幾人かはその頭を撃ち抜かれました・・・。
フランス亡命政権を作ったもののアフリカ大陸で負けたりぐだぐだしていたドゴール将軍は、WW2勝者の会議にでかけていって「フランスも勝者にしてくれ!してくれないとここで首を吊る!!」と言って勝者にしてもらったのでした。
何もしてなかったというのが恥ずかしいので、フランス国民はレジスタンスしていたという神話を作ったのだった・・・・。あれ、神話っすわ・・・(一部にはいたが・・・制圧したドイツ兵が歯牙もかけない程度だ)。

というわけで、欧州発の指数だの運動なんかに踊らされるとバカを見るという話であった。
彼らに不都合になるとあっという間になかったことにされるからなーー(T_T)

アバター
2022/08/25 08:19
性善説って?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.