Nicotto Town


ちょこころねの日記


人魚コーデその①~夢中で泳いでいたら~

間違えた!

もらったステキコーデ♪:57

人魚の彼女は心地よい満月の光を浴びながら

とても良い気分で夜の海を泳いでいました。
途中から自由な気分になってきて、
ただ泳ぐことだけに夢中になってしまっていました・・・
すると、気が付いたら人間のお風呂場に行きついてしまっていましたΣ(´∀`;)
しまった!出るとこ間違えた!!
動揺する彼女でしたが、ちょうど愛用している楽器を持っていたので、もし人間に出会ってしまっても聴いたもの全てがクラクラと魅了されてしまうという魅惑の歌声と演奏で何とか逃げ切ってやろうと思ったのでした。

人魚コーデは王道のものをしばらく前にしていたんですが、このアイテムを手に入れた後すぐにそちらよりもこのコーデのことが頭に浮かんで離れませんでした。
お風呂×人魚のコーデを誰かがしてしまう前にアップしておこうかと( *´艸`)
でもこんなコーデをする人は私くらいしか存在しないかな?( ˘•ω•˘ )
アワアワのシャボン玉も浮かんでいるので誰かがお風呂に入った直後なのか、お風呂が泡ぶろだったのか、とにかく人魚さん早く逃げて~!!
ちょっと肝が据わって良そうなタイプにも見えるのでもしかしたらこのまま人間界を探検してから帰ったりして?(≧▽≦)

アバター
2022/08/27 17:40
ころねちゃん、こんにちは(#^.^#)
あはは!誰もしないよ~、お風呂に人魚ちゃんコーデ(≧▽≦)www
案外どこかの温泉に常時いてくれたら評判になりそうだね♪
人魚温泉饅頭も売ってさ~( *´艸`)w
アバター
2022/08/27 00:19
お風呂と人魚の組み合わせは斬新ですね。!(^^)!
アバター
2022/08/25 21:31
お風呂に出て来てしまうなんて斬新ですね♬(*^^)v
アバター
2022/08/25 16:11
お風呂にたどり着いてしまうなんて、可愛い人魚さんですね❤( *´艸`)
アバター
2022/08/25 15:17
きゃっ アイデアを先取りされww なんてね~
アイデアの源泉がすご~~い

でも気を付けてね あんまり長湯してると茹っちゃうよ(*´艸`)
アバター
2022/08/25 12:04
気付いたら人間のお風呂場に行きついてしまった^^って
可愛いですね(^^♪
きっとイケメン王子が使ったお風呂場だと思います(笑)


ブログにコメントありがとうございました(*^^*)
励ましの言葉もありがとうございます^^
アバター
2022/08/25 08:02
人魚とお風呂は考え付きませんでした( ´艸`)
アバター
2022/08/25 07:08
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

おかげさまで、ニコイベ達成出来ました。
有難うございました_(_^_)_

まだまだ暑い日が続きますが、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
はれやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/25 00:59
まことさん、さすが!( *´艸`)
そのセリフを見るとだんだんしずかちゃんに見えてくる気が・・・。
ドラえもんも共犯ですな。
アバター
2022/08/25 00:47
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
のび太さんの エッチィィィィィ (/o\)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.