Nicotto Town



富山県の男の子

富山県で行方不明になっている2才の男の子が早く元気な姿で無事に家まで帰れるといいなと、思います

アバター
2022/08/25 21:34
愛☆さんこんばんは☆
そうですよね。
確かにその地元の人はこの事件は信じられない気持ちも、分かります。
あの日そちらは大雨が降っていたのですね。
そうですか。
手がかりがないと、捜査も難航して、大変ですよね。
そうですね。
少しでも早く元気な姿で無事に見つかってほしいですよね
アバター
2022/08/25 21:01
そうなんです、地元でこんなことが起きるなんて信じられなくて(´・ω・`)
2歳って好奇心旺盛だそうです。
そして思いもよらないくらい歩くと学者さんも言ってました。
でもあの日この辺は大雨警報が出ていて雨も降っていたところもあるのでかなり心配です。
毎日地元のニュースでも早く見つかってほしいと言っていますが今の処手がかりはないようです。
少しでも早く見つかってほしいと心から願ってます。
アバター
2022/08/25 18:45
ペンギンさん、こんにちは☆彡
そうですね。
昔ボランティアで有名になったおばたさんがテレビでよく言っていたのですが、「小さな子供は大人の想像している以上に遠くまで行ってしまう」というのを、私は今回も思い出して、小さな子供が行方不明になると、このおばたさんの言葉を思い出して、しまいます。
この男の子もきっと遠くまで行っているうちに迷子になってしまったのかも、しれませんね。
2才では携帯電話も持っていないでしょうし、一人じゃ、心ぼそいでしょうね。
早くこの男の子が元気な姿で無事見つかるといいですね
アバター
2022/08/25 16:06
2才だと結構、遠くまで歩いてしまうのかなぁ?
元気な姿で早く見つかって欲しいです。
アバター
2022/08/25 12:29
やよこまめさん、こんにちは☆彡
そうですよね。
早くこの男の子が元気な姿で帰って来てほしいですよね
アバター
2022/08/25 09:29
このニュースとても気になっています。
こんな神隠しのようなことが起こるなんて!
アバター
2022/08/25 07:32
にもっちさんおはようございます☆彡
そうですね。
これくらいの子供はほんの少しの間でも飛び出して行くみたいで、子育ては大変そうですよね。
無事に見つかってほしいです。
トシrotさんおはようございます(^^♪

誘拐かもしれないのですね。
そうですよね。
私もこの男の子が無事に家に帰れるようにと祈るばかりです。

gen rinさんおはようございます(^^♪
そうですね。
この男の子が元気な姿で帰ってきてほしいですよね



  
 
アバター
2022/08/25 06:57
誘拐の懸念があるそうですね。無事に親元に戻れますように。
アバター
2022/08/25 06:38
子供って、ほんのちょっとの隙に飛び出して行くんですね・・・
アバター
2022/08/25 01:55
こんばんは!今も気温が25℃です。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
はい、そうですね、元気な姿でご無事を願います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.