Nicotto Town



お風呂で読書 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 3

4択 減量辛そう ☆


夏はほとんどシャワーばかりなのですけど・・
昨日はゆっくり浸かろうかと本を用意して
久しぶりの長風呂・・

とは言っても30分ほどでリタイアでしたけど^^;

現在読んでいるのは十二国記の「白銀の墟 玄の月」
前に一度ざっと読んだだけなので、今回はじっくり読んでみたい・・

以前
マンションで一人暮らしだった時は1日3回もお風呂に入って
ぬるま湯半身浴で長時間本を読むのが好きでした・・

マンションのお風呂は角部屋の角にあって
サーモンピンク基調の明るくゆったりしたオシャレな雰囲気で
高層階で窓からの眺めも良く開放的で居心地が
良かったせいで長時間居られたのでしょうね^^

今のお風呂は1階にあって窓も小さな高窓一つだけなので
あまり居心地はよくないかも・・

また眺めの良いお風呂をゲットしたら毎日長風呂になるのかも^^

アバター
2022/08/27 05:52
こえだ さん
富士山が見える場所に住みたい、とか
山々の絶景が見える絶景ポイントの高層マンションに住んでいた、と書いたことがあるので
それかも・・
富士山が見えるところには残念ながら住んだことがないのですが
住めたらいいなあ、と考えています^^

でも今の絶景も捨てがたいので現実的には別荘か絶景旅館に泊まる、が現実的?

眺望のあるお風呂、熱烈に希望^^
叶うといいなあ・・
アバター
2022/08/26 23:32
わぁ~あの富士山の見えるマンションですよね?!
お風呂も素敵だったんですね~
自宅が高級ホテルみたいだと、くつろぎ感、半端ないでしょうね!!
私もいつもシャワーですが、そういうお風呂だったら、入って長風呂します♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.