Nicotto Town



今夜は、CBCラジオでの生放送

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者発表、東京で25444人死者22人
(先週29416人比べて3972人減)
大阪は、20807人でした。感染死者が26人
(先週22813人に比べて2006人減)

乃木坂463期生、沖縄県出身、19歳、伊藤理々杏さん
が、コロナに感染し、8/24と8/25の名古屋公演を休演
又、東京都出身、三期生、20歳、中村麗乃さんも
濃厚接触者と認定され、8/24は休演、8/25は不明
まぁ乃木坂だけではありませんが、全体的に感染者が
それなりに増えています。

さて、今夜の乃木坂46オールナイトニッポンは
明日も名古屋公演のため、CBC東海ラジオでの生放送となります。
おそらく、夏の高校野球、宮城県代表、
仙台育英学園高等学校の初優勝の話ではないでしょうか?
なんと言っても、東北でも初優勝になるのですから。

自称NPB(日本プロ野球組織)女子広報部
Nippon Professional Baseball Organization
先週は、きつねダンスを踊るのは最後だと言ってましたが
おそらく年末の紅白に「きつねダンス」が出場するかもです。
そうなったら、しぃちゃん(久保史緒里)はどうするのか?
乃木坂46はたぶん出場だと思うし…。
あと4ケ月で年末ですからねぇ。

では、明日もいい日でありますように!

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.