Nicotto Town


ジョシィー


スイカコーデ


このネットに入ったスイカのお化け

メチャ好みです^^b

昔 音で動くお花のおもちゃがあって、音を感知して踊りまくっていました。
あまりの動きの為に、鎖で繋がれていました。
あのおもちゃを思い出すんですよね^^

これと頭のスイカヘルメット? 両方ともガーデンの神様に頂きましたw
いつもいつも素晴らしい合成アイテムを頂いています^^

ほんとありがとうございます~❤


アバター
2022/09/02 22:49
(-ω-;)ウーン 値上げばかりでどうしましょうかねぇ~?
なるべく安いお店を探して必要最低限の買い物を賢くするしかないのでしょうか?
アバター
2022/08/27 22:17
↓ 同類がいましたww
ラムセス2世さん、ジョシィーちゃんの頭も一緒に割らないで
下さいね~(^^; 
アバター
2022/08/26 22:12
スカイコーデ、スカイコーデ、、、ん?
スイカ!!
となりました(^^;

おばけスイカ、丸呑みしようとして失敗?
合体しちゃったようにも見えますw
あ、棒で頭のスイカを叩き割れば救出できるかな??
アバター
2022/08/26 04:38
お〜〜
すごく可愛いコーデにゃん!
スイカは美味しいにゃん=^x^=
アバター
2022/08/26 04:14
うん!
bonoもおばけスイカは大好きなんだ〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2022/08/26 00:26
味のあるコーデですねw

お話のはダンシングフラワーでしょうか
すごく欲しかったことを懐かしく思い出しますねぇw
アバター
2022/08/25 11:35
緑尽くし、なんかめっちゃ似合ってるぅ~w

あったあった、そのおもちゃ~ww 手を叩いて躍らせるのよね(^^)
確かにイメージ似てるかもww で、スイカを食べたんじゃなく、
スイカに食われたのね(^^;
タイトルさ、『スイカコーデ』を『スカイコーデ』に読み間違え
ちゃって、ん?どんなんだ~って思っちゃいましたww

ちなみに、私はお化け屋敷が欲しくて頑張りましたww んでそれに
合わせて化け猫コーデです(T_T)こーゆー楽しい合成はいいわねww
アバター
2022/08/25 06:42
お庭の棟梁の法被すがたともピッタシだ!
子供の頃のおもちゃって、ほんとに楽しい気持ちが溢れてきます。
アバター
2022/08/25 00:42
ウチにも そのおもちゃあったですww

スイカ ちょっとリトルショップ オブ ホラーズにでてくる
草に似てるですよねw
アバター
2022/08/25 00:38
おめでとう御座います。

良い話ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.