Nicotto Town


ちょこころねの日記


スイカさんと一緒


いつもお世話になっている煌めく様な素敵なコーデをなさっている方からおばけスイカのかぶりものいただきました~♥

ありがとうございました(#^^#)

可愛かったので早速使わせていただきました(*´▽`*)
コーデのテーマはスイカが好きすぎてスイカと一体化してしまった女の子かな?大好きでも取りつかれてしまわない様にほどほどにが良さそうですね(ΦωΦ)

そういえば自分はまだスイカ食べてない!
他の果物は食べていましたが・・・。
今年は特にこちらではあまり見かけない気がする青肉メロンが食べたくて狙っていたので無事食べられたし、赤肉メロンも食べて美味しかったんですが
スイカだけはまだでした。
こちらに越してからはどうもメロンが多いので其方に目が行ってるのかな?
夏が終わる前にスイカもかってこようかな。

アバター
2022/08/25 16:15
可愛いコーデですね(*ˊᗜˋ*)♡
そういえば、私もまだスイカ食べてないわww(;・∀・)
てか、褒めすぎですw照れてしまいましたww(*ノω・*)
アバター
2022/08/25 00:31
素敵なプレゼント良かったですね。♪

私も今年はスイカ食べずに終わりそうです。((+_+))
アバター
2022/08/24 22:02
こんばんは、そうですよね~~

一人でも多くの方がクリアできるといいですね~~

(*^-^*)
アバター
2022/08/24 21:48
そうですよね~。
年々スイカを食べる回数と量が減ってる気がします。
ドライブ先で、スイカを丸ごと売ってるのを見かけるんですけど
あの大きさで、1玉2000円~3000円なら、
他のフルーツよりお買い得だと思うんですけど・・・
一度に食べきれないし、冷蔵庫に入りきらないし。
結局「また今度にしよう・・・」って、なっちゃうんですよね。
この夏も、一度しか食べてない。
心残り、いっぱいです。www
アバター
2022/08/24 20:50
おぉぉ、夏のおぜうさん ヽ(=´▽`=)ノ
オイラは夏の果物全般が身体に合わないらしく
食べると体調を崩してしまいやすいみたいです ;;
食べても問題ない人は楽しんでね~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/08/24 20:41
ちょこさんは、メロンは青肉派ですか。青? 緑かな?
実は僕はメロンは白肉派です。メロンじゃなくって、瓜では? というような、甘み薄めでカリカリした歯ごたえのメロンが好みだったりします。
今年はスイカが消えるのが早かったですねぇ。僕もほとんど食べずじまいでした。代わりに桃は今年は結構美味しいものを食べる事が出来ています。
一年中野菜も果物も食べられるようになってきているとはいえ、やはり旬の果物の美味しさは格別ですよね。

あ、プレゼントの設定を変えておきました。しばらく開けておきますので使って下さい。
以前、今のアカウントではないですが、お休みしている時に、プレ機能でメッセージを送ってこられた事がありまして。その経験から普段は閉じるようにしていました。お手間をかけてすみません。
アバター
2022/08/24 20:04
私はメロンがまだだった―
メロンも食べなくては
アバター
2022/08/24 19:09
こんばんは~^^
スイカ、私も今年食べてないかも?^^;
アバター
2022/08/24 18:59
ころねちゃん、クリアおめでとうございました。
スイカは予定外にやってしまったので 今回は泣きました(;^ω^)
結局途中で脱落…

リアでは最近のスイカは甘くて、食べやすいのでお気に入りです。
さすがにメロンは、北海道は有名だもんね。
フルーツは大好きです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.