Nicotto Town



伝言板







伝言板








アバター
2022/12/18 20:59
こんばんは。腰を傷め、昨夜は布団に寝転ぶ手順を45秒ぐらい
試行錯誤してました。だめな体勢が多くてw
アバター
2022/12/16 18:19
こんばんは。今月のニコみせ料理は牛肉の赤ワイン煮。レストラン
nico rougeにぴったりです^^
アバター
2022/12/16 12:51
生花市場販売イベントの代替品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2022/12/15 19:33
こんばんは。山形県長井市で撮影された立体交差水路の写真記事を
見ました。風情があっていいですね~
アバター
2022/12/13 19:56
こんばんは。
あみだくじの賞品を選ぶ順番が回ってきました。
よろしくお願いします。
アバター
2022/12/13 17:32
こんばんは。今夜は豚汁。2回分の里芋をむいてゆでて、
半分は冷凍へ。里芋むき、ちょっと面倒w
アバター
2022/12/12 18:42
こんばんは。このところスティック状に切ったさつまいもを
オリーブ油で揚げ焼きにしておやつにしてます。
アバター
2022/12/11 21:53
こんばんは。新たに発見されたナスカの地上絵のニュース映像を
見ました。どんどん見つかっていますね~
アバター
2022/12/09 22:21
こんばんは。松ぼっくりすます、だじゃれかい!wと思いながらも
形が面白いので植えてますw
アバター
2022/12/08 19:57
こんばんは。お寺から青い光線が一直線に伸びている写真記事を
見ました。シュールな光景ですね~w
アバター
2022/12/07 22:55
こんばんは。島根県江津市で和紙作りのためコウゾを蒸す
写真記事を見ました。実に迫力ある作業です。
アバター
2022/12/05 23:01
こんばんは。麻雀やパチンコが楽しめる異色のデイサービスの
記事を見ました。興味深い施設です。
アバター
2022/12/04 17:10
こんにちは。寒くなったので3週連続でおでんを作っていますw
大根が安くなりありがたいですね~
アバター
2022/12/03 15:50
こんにちは。冬支度しているジョウビタキのふっくらした
写真が大変キュートですw
アバター
2022/12/02 22:30
こんばんは。熊本・苓北町でヒオウギガイ出荷準備をしている
映像記事を見ました。貝殻が美しいです。
アバター
2022/12/01 22:12
こんばんは。熊本でポインセチアの出荷準備をしている写真記事を
見ました。鮮やかな赤がいいですね。
アバター
2022/11/29 21:35
こんばんは。長野県のみゆきネギを原料にしたジャムの記事を
見ました。これはいけそうな気がするw
アバター
2022/11/28 22:33
こんばんは。着色した氷を油に投入する実験動画を見ました。
途中がとても綺麗。終盤は好みが分かれる?w
アバター
2022/11/27 22:24
こんばんは。愛媛県八幡浜市にある「ガリバートンネル」の紹介
記事を見ました。面白い光景ですw
アバター
2022/11/26 14:43
こんにちは。静岡で行なわれている早生日本桐の生育実験を
紹介する記事を見ました。意義深い試みです。
アバター
2022/11/25 22:39
こんばんは。高知県香美市にあるラッパイチョウのニュース
映像を見ました。葉っぱがくるっと巻いてます。
アバター
2022/11/24 22:01
こんばんは。天日いか乾燥機で“イカゴーランド”できる
カプセルトイ、動画で花のワルツでイカが回る!w
アバター
2022/11/22 21:54
こんばんは。鹿児島市の映像作家の写真展紹介記事を見ました。
花と星空のコラボがとても美しいです。
アバター
2022/11/21 21:32
こんばんは。フローズンヨーグルトの消費が止まりました。
季節の移ろいを感じます(笑)
アバター
2022/11/20 21:01
こんばんは。伊万里湾大花火の3尺玉の写真を見ました。
橋の向こうに広がる眩い光が美しいです。
アバター
2022/11/19 08:19
おはようございます。サークルから訪問しました。
11月月例イベントの賞品を選ぶ順番になりました。
よろしくお願いします ^^
アバター
2022/11/19 00:47
こんばんは。
生花市場販売イベントの代替品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2022/11/18 21:28
こんばんは。兵庫県豊岡市の安国禅寺にあるドウダンツツジの
紹介記事を見ました。素晴らしい色です。
アバター
2022/11/17 18:23
こんばんは。グラタン、うさぎのフィギュアがいいですね~
そしてオータム&チェック柄は鍋敷きかあーw
アバター
2022/11/16 22:40
こんばんは。霧のコスモス畑と教会の写真を紹介する記事を見ました。
美しくのどかな田園風景です。
アバター
2022/11/15 19:47
こんばんは☆サークルより失礼します。
キラキラあみだくじの賞品選びの順番が回ってきました。
よろしくお願いします^^
アバター
2022/11/15 18:17
こんばんは。北海道のビート収穫風景の動画ニュースを
見ました。掘り出されたビートを見るのは初めてです。
アバター
2022/11/14 18:11
こんばんは。マクハリイルミの記事を見ました。レインボードーム
きらびやかです。今年は大阪のを見よう。
アバター
2022/11/13 23:00
こんばんは。雲海の記事を見かけるようになりました。
どの写真や動画も雄大で神秘的、心躍る風景です。
アバター
2022/11/12 13:30
こんにちは。今月のニコみせ料理は秋野菜たっぷりサーモングラタン。
お皿と盛り付けが楽しみですね~
アバター
2022/11/12 11:13
おはようございます^^
サークルのももイベの商品選択の順番がまわってきたのでお知らせです。
アバター
2022/11/10 18:22
こんばんは。色づくラクウショウの記事を見ました。落葉針葉樹は
珍しいそうで、細身の葉がきれいですね。
アバター
2022/11/09 21:18
こんばんは。「チン!するレストラン」大盛況の記事を見ました。
ハーゲンダッツが入ってるのがお得?
アバター
2022/11/08 21:01
こんばんは。サルビア・レウカンサの紹介記事を見ました。
動きのある穂先と深い紫色が魅力的ですね~
アバター
2022/11/07 21:05
こんばんは。赤いとうもろこし大和ルージュの紹介記事を見ました。
赤ワイン色に輝いてます。これは見事!
アバター
2022/11/06 22:07
こんばんは。福岡県筑前町のわらで造られたティラノサウルスの
記事を見ました。迫力あります。
アバター
2022/11/05 15:19
こんにちは。佐藤圭さんのオコジョ撮影記録記事を見ました。
とても美しく可憐な写真です。
アバター
2022/11/04 18:53
こんばんは。カンパリ味のジェラートを食べました。アルコール
度数は抑え目ですがハーブのくせがすごいw
アバター
2022/11/03 18:17
こんばんは。奥さんにせっつかれて?w今シーズン初の
ぜんざいを作りました。小豆けっこう高いなあ。
アバター
2022/11/02 20:23
こんばんは。あのハムスターモナカがカプセルトイに!w
出世したなあ。なかなかの出来栄えです。
アバター
2022/11/01 18:39
こんばんは。フエキのり注入動画の紹介記事を見ました。
容器の向きが一定の変化を見せるのが興味深いw
アバター
2022/10/31 22:57
こんばんは。農水省「郷土料理データベース」の記事を見て、
アクセスしました。意外なのがあり楽しめます。
アバター
2022/10/31 13:55
こんにちは。
サークルよりお知らせに参りました。
カネゴンの商品を選ぶ順番が回ってきました。
よろしくお願いします。
アバター
2022/10/30 20:33
こんばんは。だいぶ涼しくなりましたが、フローズンヨーグルトは
ほぼ毎日作り、消費していますw
アバター
2022/10/29 15:02
こんにちは。新しい和菓子を紹介する記事を見ました。味や見せ方の
工夫が楽しさにつながっています。
アバター
2022/10/28 19:47
こんばんは。奈良市埋蔵文化財調査センターの特別展の記事を
見ました。用途不明品の写真が面白いw
アバター
2022/10/28 00:33
婦人服お届けのため友だち申請しました^^
アバター
2022/10/27 21:57
こんばんは。十和田の蔦沼の紅葉風景を紹介する記事を見ました。
湖面が完璧な鏡になってますね~美しい!
アバター
2022/10/26 20:00
こんばんは。エッグタルトの食品サンプルを間違えて販売した
そうで、いやー、サンプル完成度高いからなぁ
アバター
2022/10/25 22:32
こんばんは。神戸駅前に発生した毒キノコを扱った記事が
発生条件その他いろいろと興味深かったです。
アバター
2022/10/24 20:25
こんばんは。セイタカアワダチソウを有効利用するイベントの
記事を見ました。利用が進むといいですね。
アバター
2022/10/22 16:06
こんにちは。新潟県の紫の食用菊カキノモトのニュース記事を
見ました。美しい花を丁寧に摘んでいます。
アバター
2022/10/21 17:38
こんばんは。東京国立博物館の特別展で販売中の遮光器土偶や
埴輪のぬいぐるみ、すばらしいですね~
アバター
2022/10/20 16:38
こんにちは。ニコみせ料理のお菓子の家はごくごく普通で、
すっきり具合に妙に親しみが湧きますね~w
アバター
2022/10/20 06:06
おはようございます。
月例イベントの賞品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2022/10/19 18:48
こんばんは。栃木県奥日光の紅葉を紹介する記事を見ました。
大阪もだいぶ涼しくなりPCが喜んでますw
アバター
2022/10/18 17:44
こんばんは。鹿児島県さつま町で渋柿を神の湯に漬けている記事を見ました。
柿が気持ちよさそうですw
アバター
2022/10/17 17:40
こんばんは。あじまんの紹介記事を見ました。秋冬限定販売なので、
待ってました!という方が多いかも?
アバター
2022/10/17 14:58
こんにちは。
神様と出かけるあみだくじの賞品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2022/10/14 14:59
こんにちは。今月のニコみせ料理はチョコ系の甘いお菓子の家。
飾り付けに期待ですね~
アバター
2022/10/13 17:10
こんばんは。岡山県鏡野町で天日干しされる姫とうがらしの記事を
見ました。真っ赤で辛そうですね~
アバター
2022/10/12 22:05
こんばんは。茜色に輝く雲の写真記事をふたつ見ました。
複雑な色と光が美しいですね~秋はいいなあ。
アバター
2022/10/11 19:08
こんばんは。近江鉄道がありがとうフェスタで、1日全線無料企画を
行なうそうです。思い切った手ですね~
アバター
2022/10/10 19:41
こんばんは。大阪のホテルで「ヘヴィメタ」をテーマにした
クリスマスブッフェが!w スイーツみな黒いwww
アバター
2022/10/09 16:26
こんにちは。東京の精神科病院が東急8500系購入を計画している
記事を見ました。諸経費がすごい!
アバター
2022/10/08 15:51
こんにちは。「漬けマグロ風こんにゃく」という商品を初めて
知りました。こんなのがあるのか~w
アバター
2022/10/08 00:17
生花市場販売イベントの代替品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2022/10/06 17:01
こんにちは。買い物先でレジの方がパックの餃子をお手玉して
落としてしまいました!w(そのまま購入)
アバター
2022/10/04 16:25
こんにちは。シヤチハタスタンプで作るラーメンの絵を見ました。
最後の仕上げが圧巻でしたw
アバター
2022/10/03 16:47
こんにちは。水槽内でエイが自由落下する動画つき記事を
見ました。さようならーーーって感じがいいですw
アバター
2022/10/02 21:32
こんばんは。水圧でつぶれたカップヌードルの写真を見ました。
耐久力と柔軟性がすばらしいです。
アバター
2022/10/01 11:01
こんにちは。
カネゴンの賞品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2022/09/30 17:14
こんにちは。1房に2色の実がなってるブドウの記事を見ました。
狙って作れたら話題になりそうです。
アバター
2022/09/29 22:21
こんばんは。タリーズの「ご当地テディ」は個性的に仕上がっていて
いいデザインです。かぶりものは強いw
アバター
2022/09/28 18:00
こんばんは。帝国ホテルの白い食パンの紹介記事を見ました。
きれいです。そしてサンドイッチの価格が!w
アバター
2022/09/27 21:10
こんばんは。香川と神戸を結ぶフェリー新造船「あおい」の紹介記事を
見ました。ごまうどんがおいしそう!w
アバター
2022/09/26 18:50
こんばんは。イギリスの伝統料理を紹介する記事を見ました。
いろいろと目を見張る一皿です!w
アバター
2022/09/25 21:29
こんばんは。リーガロイヤルのレトロプリンの紹介記事を見ました。
大きすぎる器がおしゃれです!w
アバター
2022/09/24 16:19
こんにちは。鮮やかな黄色のカマキリの写真記事を見ました。
よいことが起こりそうな色ですね~
アバター
2022/09/23 23:59
星降る夜の星屑和傘はジャスミンさんにお届け依頼しました。
友達関係でない場合、ジャスミンさんに友だち申請してあげてください^^
アバター
2022/09/23 23:26
すみません。ぼけてました。
mioが正解されたのはグレード2なので、グレード2のリストから
再度選んでもらえますでしょうか。お手数かけます。
アバター
2022/09/23 23:05
こんばんは。
花びら舞い散るうしろの桜お届けのため、友だち申請しました^^
アバター
2022/09/23 22:04
こんばんは。次男がフォションを象徴する唇型のケーキを
買って来てくれました。美味でした^^

9月月例イベントの賞品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2022/09/23 15:05
こんにちは♪
サークルで月例イベントの賞品を選ぶ順番が回ってきましたのでお知らせします。
ご確認よろしくお願いします^^
アバター
2022/09/22 19:57
こんばんは。かぼちゃプリン、どうやって作ってるのか謎な
部分はありますが、よくできてますね~
アバター
2022/09/19 15:59
こんにちは。土曜の昼夜、日曜のお昼、屋台フェスに出かけました。
そして今日は安息日となっています。
アバター
2022/09/17 10:30
こんにちは。今月のニコみせ料理はかぼちゃプリン。
ハロウィン!!!って感じで潔いですね~楽しみです。
アバター
2022/09/15 23:28
夏を見送るあみだくじの賞品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2022/09/15 22:05
こんばんは。ガーデンイベントのクッキーわんことお屋敷、
いいですね~ 種を買うことになりましたw
アバター
2022/09/09 07:06
おはようさん
今朝は朝から雨が降ってる、やんだみたいです
でも予想は・・晴れるって?女心と秋の空かな?
週末です。楽しく行こう
アバター
2022/09/08 20:53
こんばんは。久しぶりに見切り品バナナを大量に見つけて、
4本いり39円を5袋買ってしまいました!w
アバター
2022/09/08 08:34
おはようさん。。
今朝は何となく蒸し暑い感じだ・・今25℃か
雨が降れば、少しは気温上がらないだろうなぁ
楽しく過ごそう
アバター
2022/09/07 19:54
こんばんは。ジュディ・オングのような魚にまつわる
ほのぼの記事を見ました。綺麗なブルーのヒレです。
アバター
2022/09/06 19:40
こんばんは。カンロのイメージを覆すような!w「ホシフリラムネ」の
紹介記事を見ました。美しいです。
アバター
2022/09/05 16:53
こんにちは。先日作ったハチミツヨーグルトアイスが好評で
定番のおやつになりそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.