Nicotto Town



ただいま。

今日は朝から市役所と保健所行ってきた。

必要書類を市役所で集めて保健所に提出してきたけど2種類あって1種類は通ったけどもう一種は病院と薬屋に記入してもらって領収書が必要。
で領収書はしっかりと溜め込んでるけど病院と薬屋の記入をしてもらわないと申請できない。
締め切り期間が先なので次に通院した時に書いてもらってから提出って段取りです。
やっぱ全てが初めてだし話を聞いてからでないと無駄が多いと思うから関係所で話を聞いてから行動するのが一番だと思うわ。
って事で疲れた。
帰りは買い出しも行ってきた。
後は家でゴロゴロするぞ!(笑)

アバター
2022/08/25 10:35
おはよ
アバター
2022/08/25 00:39
おつかれさまです~
病院の先生が記入ってのはお金がかかるやつ???
アバター
2022/08/24 23:03
こんばんは(*^^*)
申請って面倒ですよね(;´Д`)
私も大抵一発OKにはならないですw
お疲れ様でした^^
アバター
2022/08/24 19:16
こんばんは。

暑い中、お疲れさまでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.