Nicotto Town



N企画「桃色」

N企画「桃色」

もらったステキコーデ♪:75

 おはようございます^^

先日、スマホが繋がらない事が、たびたび起こり、昨日、仕事帰りにショップに行って来ました。モバイルネットワークが、外れてました・・・自分では、してないのに
どうしてかしら??? 今後、このようになった時、直し方聞いたから安心です^^

アバター
2022/08/25 06:32
総悟さん、有難う〜♥
 充分スマホ依存者です…
このコーデ、気に入ってますよ〜❣
アバター
2022/08/24 21:08
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
桃色コーデ優しいピンク色いっぱい華やかだけど派手じゃなく
優しい色合いの可愛いコーデですね(*´▽`*)
スマホが繋がらないと焦りますよね(ーー;)
原因解明出来てよかったですー(*´▽`*)
アバター
2022/08/24 20:14
うさちゃん、有難う〜♥
 はい、オソロです❣
スマホは、安心しました。
アバター
2022/08/24 18:24
こんばんは~♪
花びらお揃いだね~♪とっても可愛い桃色ね~^^

プロに相談して原因がわかると安心だね~^^
アバター
2022/08/24 11:47
夏子ちゃん、ありがとう~~!!
 もう、十分スマホに依存してます・・・ほんとに焦りました・・・
でも、勉強になりました^^
アバター
2022/08/24 11:24
繋がらないと、不安だよね~解決して良かったですが・・お気をつけてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.