Nicotto Town



昨日夕方イトーヨーカドーでナナコにチャージした。

昨日1万円ナナコニチャージした。


その時のレシートをみると、ちゃんと1万円残高が増えていた。

が、

今日の朝セブンイレブンに行って、パンを買ったときに、残高が1万円近く減っているのに気が付いた。

レシートを張ってあるので確認したら、やはり1万円近く減っていた。

なんでだろう?

昨日のチャージしたときから何も買っていないのに。

こんなこと、私以外の人間が、勝手に捜査してお金を抜くことができるのだろうか?

私は今日派遣の仕事に行くけれど、ちゃんと額に汗して働いてお小遣いを稼いでいるのに、こんなことで、電子マネーから1万円簡単に抜かれることがあるのだろうか?

私って、本当に凡人ですね。

じゃあ、これをほおっておくと、なにかいいことあるの?

今日は仕事なので仕事に行ってきます。

時間が出来たら、ヨーカドーに行って聞いてみようと思います。

質問くらいするのが当たり前だと思うのですけど?

私はおかしいですか?

損得で判断するのはけちなのかもしれないけれど、これほおっておくと、

これから何回もあるんじゃないの?

怖い気がする。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.