Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ~44~ 



何時も訪問・ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが夜なのでニコ活は何時も深夜になります☆

その為寝落ちや早寝も多く

せっかく頂いたコメントや足跡が消えてしまう事も( ;∀;)

時間が有る時にゆっくり拝見したいので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

 最近ほぼ毎日寝落ちてます(;^ω^)<汗
  お返しに回りきれてなくてすみませんm(__)m


アバター
2022/08/28 01:59
そうそう、
関東のほうは25度前後らしいです。
日本の西と東で10度違うのは衝撃です。

今は明菜ちゃんの伝説のコンサート(BS版)のビデオ
を観てます。
アバター
2022/08/28 01:55
書き込みしてから気が付いたんですが、
やっぱり、こっちを埋めてから次に行くべきだったんでしょうね。
失礼しました。
アバター
2022/08/28 01:51
こんばんは。
ケーキかわいいですよね。
それよりも、パラソルとスイカを同時に
持てたことが感動です。
まだまだスイカは生きがいいですよ。
アバター
2022/08/28 01:41
見た~な~~~~~~~~~~~ww
浴衣はいいねww
アバター
2022/08/28 00:20
寝るとビーチとぺット。

可愛いコーデですなう。

蒸し暑いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

涼しくしてくださいね。
アバター
2022/08/27 23:59
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/08/27 23:12
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/08/27 23:09
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/08/27 23:00
こんばんは~
連休後のお仕事お疲れさまでした(*^-^*)
調子は戻りましたか?
ゆっくり休んでくださいね♪
今日はコロナで中止になっていたアマチュア演奏の屋外ライブに行ってきました
感染者は多く出てますがいろいろと再開されて嬉しいです
アバター
2022/08/27 22:58
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/08/27 22:19
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/08/27 21:49
おこんばんは ハニーちゃん♪

お仕事再開お疲れさまでした。
疲れたでしょう?きょうはゆっくりしてね。
今度はいつお休みかな?

ハニーちゃん フリマで素敵なワンピをGETおめでとう~
少し茶色が入ったような深紅がとても綺麗だわ。(パチパチパチ)

今回のエプロンワンピ 私もあと1色は買うと思うよ~
色で迷い中なのとまあゆっくりで良いかなと 必要な時に買えば良いしね。

ハニーちゃん 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/08/27 20:57
こんばんは^^

朝のうちは曇ってたけど良いお天気になって暑くなりました(-。-;
昨日の脱水事件があったので今日はゆっくり休んでました

ハニーピーチさんはお仕事ですね
連休明け 身体が慣れないかもだけど
疲れ過ぎないように気をつけてね^^

今日のワンピすっごく素敵です❤︎
アバター
2022/08/27 20:54
こんばんはˆˆ雨の日のエクササイズのために
9月から室内プール通いを始めようかと考えています☆
道具から入ってやる気を出すために水着とゴーグルを物色中です♪
無意味に高価なものを買った方が途中で投げ出さないかもw
アバター
2022/08/27 20:30
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
まだまだ暑そうですね~^^;
今日は☂で21℃20℃でした
これからは最高と最低の差が少ない20℃前後みたいです^^
あっと言う間に秋になっていつも秋も短くて(;^_^A
早く涼しくなってほしいですよね^^;
素敵な週末をお過ごしくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2022/08/27 20:01
ピーチさん♡こんばんは〜ヾ(^∇^)
いつもホッコリンコなご支援、本当にありがとうです(o^―^o)

また今日も大遅刻気味のINだったもので><
内容の無い、駆け足訪問となってしまうのですが;
どうかお許しくださいね(人´∩`)

わぉ!来月に健康診断ですか〜^^;
少なくとも、身長と体重のバランスだけはバッチリみたいですので(*^m^)
ドンと来~~~~~~~いっ!(; ・`д・´)ノ ですねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/08/27 19:19
天気予報がいいほうに外れてよかった
災害級の雨はいらんわ
アバター
2022/08/27 18:27
こんばんは~^^
素敵なワンピですね♬
ゴシック風のデザインが背景とすごく似合ってて素敵です~(#^.^#)
アバター
2022/08/27 16:14
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/08/27 16:13
ハニーピーチさん こんにちは。
ネットの繋がりも安定しているようで、今は動きが良くてほっとしてます。
↑最近、寝落ち・・お疲れ気味かもしれませんね。
ニコタ訪問は、時間がかかるので どうぞ無理ない範囲で♪

今日、毎度のインコのお薬もらってきました。
まだ脂肪が多いようで、根気よく体重管理をしていかないとです。
それにしても、人間のお薬よりかなりお高い!(@_@)
アバター
2022/08/27 16:08
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/08/27 15:34
( ゜▽゜)/やっほほーー!
良い週末をお過ごし下さい(*´▽`*)

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/08/27 15:27
ピーチさん、こんにちは♪
今日からお仕事開始かな?頑張ってください〜!
私は、明日とし明後日勤務したら、今回の業務は終了です。
お友達になった方々ともお別れなので、ちょっと寂しいです〜;;
でも、9月にのんびりできるのも、楽しみなので、半々気分ですね^^;;

黒いワンピは、2018年の『夏のお嬢さんワンピ(オフショルダー)』です。
私も当時は手に入れ損ねて、フリマでゲットしたのでした。

明日は私もお仕事なので、次の訪問は火曜か水曜かな?
お互い頑張りましょう〜!
アバター
2022/08/27 10:07
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/08/27 09:55
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/08/27 09:41
おはよーです♪

お祝いのコメントありがとうございます~~\(^o^)/

今日は案の定、腕の筋肉痛がヤバいです(゚д゚)!
動かしにくいけど、動かさないとダメとインストラクターの先生に言われてるので、頑張って
動かしますww笑

今日からお仕事ですね!
日常に戻りますね~~^^
体調は大丈夫かな?
夜はゆっくりまったりしてくださいね~~❦
アバター
2022/08/27 09:40
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/08/27 09:13
ピーチちゃん♥ おはよう(´▽`*)

こちらこそ~♪ 今週もなかよし♥ありがとう(pq´v`*)

今日から お仕事ですね~! 気をつけて♪ 頑張ってくださいね~♥(^_-)-☆

にゃんこ車 可愛くて 大好きです!(´艸`*)
アバター
2022/08/27 08:57
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/08/27 08:51
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/08/27 05:30
ハニーちゃん、おはよぅ。
廻ってたら朝になってた。
仮眠取っているころかな?
良いお目覚めで、今日からはまた頑張ってね。
リフレッシュできて良いお目覚めで頑張れますように。

かわいいコーデいつも楽しみにしてます。
では、またね^^
アバター
2022/08/27 00:31
ショートと展望とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

昼は暑いので気おつけて下さいね。

涼しくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/26 23:42
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/08/26 22:53
こんばんは~
5連休はアッと言う間に終わったんですね(^-^;
リズムが狂い却って疲れちゃいましたね
気温はまだ30℃あるのですか‼
暑いですね
今日は午後から来客がありその対応で汗が出るのかと思ったら
気温が上がってたからでした(;´Д`)
最近は秋に突入した気候でしたから久しぶりに夏を感じましたよ(^^♪
アバター
2022/08/26 22:38
こんばんは^^

ちょっと涼しいと思って街探検に出かけたら
脱水気味になってしまいお水飲んで復活〜
マスクして歩き回るのは危険〜(-。-;
涼しと思っても油断出来ません

お休みゆっくり出来ましたか
明日からお仕事かな
まだ残暑あるので体調気をつけてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/08/26 22:15
今日の昼食は医局長からの差し入れのお弁当・・・
中身を見たら「うなぎ」(☍﹏⁰)
メルモはウナギは食べれないので困ってたら
看護師さんから交換する??と言われ
近くで買ってきたと思われるチキンカツ弁当と交換しました(o^―^)ノ
まさにWin-Winでした(笑)

今の医療従事者の~ほとんどは使命感だけで頑張ってる現状かも><
アバター
2022/08/26 21:56
ただいま帰りました。
また 明日 雨の予報が。。。そっちは何もないかな?
アバター
2022/08/26 21:49
ももちゃーん こんばんは^^
今はメガ率がいまいちな感じなのでレアは攻めずに温存。
ハイビスカスの赤あたりをビシバシいこうかと思ってまーす^^

私復帰したての頃は慎重にアイテム購入してたんです。
でもフリマで解禁すぐに求めが多いので迷わず大量購入しちゃってます(*≧艸≦)
ずぼらな私は自分でほしいと思ってたものもフリマで使って補充しないから悲しいことに(;O;)
アバター
2022/08/26 20:27
ピーチさん♡こんばんは♪
いつも温か~いご支援の数々を、本当にありがとうございます(人''▽`)

先日のガーデンランキング(彼岸花【赤】部門)で
堂々の3位に入賞されていたんですねヽ(=´▽`=)ノ おめでとうございま~す\(●^o^●)/
自分の100位入賞⤵を喜ぶ日記書くのに必死だったのか?><w
ピーチさんのお立ち台入賞に気付くのが遅れてしまって;
本当にごめんなさいね~m(ToT)m

大分日も短くなり、気温は少しだけ下がって来たかもですけど^^;
なにせ最近の夏は、ジリジリと焼けるような暑さではなくて
ムンムンとした蒸し暑さがほとんどだから、辛いですよね(*´Д`*)
長期予報でも残暑が長引きそうと言ってましたし;
考えただけでゲッソリしちゃいます(༎ຶ⌑༎ຶ)

これ以上痩せたらどーするんだぁああ!(; ・`д・´)
(↑ちょっと言ってみたかっただけで~す٩(ˊᗜˋ*)وアッハハ~)
アバター
2022/08/26 19:30
こんばんは^^
お祝いコメありがとうございました*_ _)ペコリ

今日の天気予報は☂マークがあっちこっちに付いてるのに雨は降ってないです^^;
霧雨が少しです降る降る詐欺ですね(笑)
明日は☂マークだけなので降りそうです^^;
日が暮れるのもほんと早くなりました~^^
もうそろそろハニーピーチさんの所も涼しくなってほしいですね^^
アバター
2022/08/26 17:05
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/08/26 16:59
♥こんにちは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/08/26 16:05
ハニーピーチさん こんにちは。
昨日のネット繋がらない問題には困りました。
ニュースで、NTTフレッツ光の不具合を報じていたので それかも?
でも、問題は私のPCかも。古いからw

昨日は、ニコタができないので、前日の続きで 模様替えを兼ねた押し入れ整頓をしました。
見せない収納にしたので、ずいぶんスッキリしました。
今日は、改装セール20%オフのスーパーで、欲しいものゲットできたけど商品棚が寂しかったです。

ハニーピーチさんのお休みも終わりかな?
まだ残暑が続くので、どうぞ体調に気をつけて~^^
アバター
2022/08/26 15:52
こんにちは~^^
ラブラブにゃんず連れて浜辺のお散歩なんですね♬^^
可愛い水着お似合いです~(#^.^#)♬

この水着みたいにパンツ部分がスカートになってると使いやすいですよね^^
8月ももうすぐ終わりですもんね~
私も海とかプールの背景もう一度づつくらい使いたいなって^^
でも、お話に合わせて考えてたら、使いたいの使い終わるの、9月に入っちゃいそうです^^;

お休みゆっくり出来てますか?^^
ハニーピーチさんがいっぱいお家に居るから
にゃんちゃん、喜んでるでしょうね~♬(#^.^#)♬
アバター
2022/08/26 15:26
ピーチちゃんこんにちは♪
お久しぶりです~うめです❀
贈り物いただいてありがとうございました(;_:)♡
嬉しいです。早速使わせていただきます!
アバター
2022/08/26 15:11
こんにちは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/08/26 15:08
こんにちは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/08/26 15:05
こんにちは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/08/26 14:21
こんにちわ♬
おかげ様でイベクリアできました~❦
ありがとうございました(o^―^o)

今日は晴れて暑いです(>_<)
体操も頑張ってきたけど、疲れた~~w
時々、二人一組になって、やるストレッチがあるんだけど、一緒に行ってるお友達が
それは、力が強く~~笑
私は力がないので、足を引っ張るストレッチが、全然効かないと文句言われつつw
私は足を引っ張った腕が、きっと明日は筋肉痛だと思います(⌒▽⌒)アハハ!

お休みラストですね!
午後もよい時間となります様に・・
明日は休み明けのお仕事、大変だと思いますが。。d(@^∇゚)/ファイトッ♪

アバター
2022/08/26 13:14
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/08/26 12:57
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/08/26 12:17
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/08/26 10:09
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
いつもありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/08/26 09:42
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/08/26 08:40
おはようございます すてきとみずやりです❤
アバター
2022/08/26 08:18
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/08/26 07:24
ハニーさん、おはようです♪
残り少ない休日を楽しんでらっしゃるかな?
私も今日はのんびりの1日なので、ずっと見逃してた動画を見ようかなっと
思ってます。
ゲーム配信なのですが、長編すぎて、ずっと放置してたのがあったので。
ハニーさんは、動画とか観ますか?
私は、猫動画とか音楽動画とか、あと一部のゲーム動画が好きで、結構観ます。
外で観ると、ギガが大変なことになるのでw家にいる時だけですけど^^;;
時間を忘れて観てしまうのが、欠点かな笑

今日は、こちらはお天気イマイチのようですが、そちらはどうでしょう。
素敵な1日になりますように♪
アバター
2022/08/26 07:14
ピーチちゃん♥ おはよう~♥(´▽`*)

ピーチちゃんが持ってるのは、 馬車なのかしら~ ?
にゃんこちゃん♥かわいぃ~♥ (=^・^=)

夏休みも 最終日ですね~
熱中症対策、紫外線対策しっかりと ウォーキング 楽しんでね~!
こちらは、 わりと 涼しいので 体は、楽です!
今日も ハッピーな一日を 過ごしてね(^_-)-☆

アバター
2022/08/26 04:57
ハニー・ピーチさん、おはようございます。
こちらのコーデステキですね。
トリコロールのリマスターアイテムも含んでいるのでしょうか?
リマスターアイテムになるだけあって、きれいですからね。

実は時間が忙しい所お疲れの所すみませんが、リアルを優先にして頂き次の方の所へ
支援をよろしくお願いいたします。

何人かの方が、支援に行っているのですが、緊急性を要する支援だと判断しました。
お友達がブログを立ち上げる時はかなり緊急性を要する方だと思いましたので

まだ1000いっていない状態です。
私も私とお友達申請をしている人とかも支援に行っているようです
現在達成をしている人または残りが少ないので大丈夫だと書いている人
ゆっくりでも達成出来そうだからという方にしかお願いをしていません。

遅くても無言でもきっと喜んで下さると思います。
よろしくお願いいたします。

 https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=561665にくちゃん
アバター
2022/08/26 03:44
11月のリマスターは秋の公園かキャンプ
出来れば2つとも来て欲しいよね(笑)
10月も周年記念のリマスターをやって欲しいです。

ハニーちゃん おやすみなさい♪
今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2022/08/26 03:41
おこんばんは ハニーちゃん~

食後や昼寝までした私は今元気だよ(笑)
長いお話しをしたいお友達とは夜中が1番だしね。

韓ドラ 赤と黒はキムナムギル 私の好きな俳優さんの1人だよ~
ひょんな事から誘ってもらいファンミにも行った事があるの だいぶ前なんだけどね(笑)
ナムギルと言えば私は善徳女王 私は普段時代物を観ないんだけど
これだけははまったよ♪

ニコタ週休2日 私もやれたら良いなとは思うんだけど絶対無理だと思ってます(爆)
ゆっくり韓ドラや溜め込んだ日本のドラマを観たいとは思うんだけど
今はこうしてみなさんと伝言でおしゃべりしたりお会いして話す事が1番好きだと思うしね。
そのうちハニーちゃんとお会い出来たら嬉しいです。

5連休も過ぎてみればあっと言う間かな?
今日もゆっくり出来ますように 私は何故か頭痛がないと言うか?
どうかすれば頭がずきずきする事もあるんだけどそれはごくたまにの事~
私も今は元気なんだけど昼間も眠くなるし食後はいつもだよ。 
まあ夜更かしがいけないんだろうけどね(;^ω^)

うーん 今回のリマスターをみんなが望んでたとは思えない私(汗)
年に4回しかない貴重なリマスターなのに2回も悲しいよね。
五月雨が来てくれたらどんなに良かったか?
タンバリンは何かの時に使えるのであっても良いと思うよ~

周年記念 昨年はリマスターだけだったかな?
一昨年は人気投票があったの それで選ばれた2つのシリーズが再販された♪
あと一昨年はアンジェリカが来たので嬉しかったよ。
ユーニスは2019年なので期待は出来ると思うんだけどどうかな?
イーディスはいつのなんだろう?
2019年のリマスター スプリングデートも可能性あると思うんだけど
こちら 服はそうでもないらしいよ。
多分トリコロールのシリーズは服より背景だったり小物なんだろうね~

アンジェリカ着てるのを見たよ 良かったね おめでとう♪
レインコートは私も同じ色 あのレインことが出た時あの色だけ秋みたいだったの(笑)
なので迷うことなくあの色にしたよ~
清流の背景 悩んだんだけど昼が良いかと思って止めたのかな?
でもその後出た昼はだめだったんだけどね(笑)
アンジェリカがリマスターされた時 みな 夢中で買ったと思うよ~
あのぐらいのリマスターが来て欲しいよね。
アバター
2022/08/26 00:19
石鹼とゲームと神社。

可愛いコーデですなう。

蒸し暑いので気おつけて下さいね。

涼しくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/25 23:30
おこんばんは ハニーちゃん~♪

新作は迷ったんだけど1番最初に目が行ったブルーにしました♪
自分自身は迷ってるよ ニコタは色で迷うよね(汗)
あとでゆっくり来ま~す!
アバター
2022/08/25 23:13
こんばんは~
お祝いコメありがとうございます(*^-^*)
最近の雨予報はあたらない時が多いですよね
かと思えば豪雨になったり(~_~;)
気候変動で予測がつきにくいのかもしれないですね
アバター
2022/08/25 23:12
こんばんは~♪

せっかくの5連休なのに、お天気がさえなくてちょっと残念ですね~><
ハニーピーチさんもお子さんがいらっしゃるんですね^^
そしてもうディズニーランドに一緒には行かないんですね?
うちの娘は社会人になっても、一緒に行かない?と誘ってきます(^^;
私はなかなか行く気がしなくて、お友達を誘いなよ~と言うんですが…
みんなも社会人なので、なかなか誘いにくいみたいです(^^;

そうですよね~!混む時期には高い値段にするってやつですよね?
ディズニーランドもそうなっちゃうとは残念です><
あと、確か人気のアトラクションもお金を出せばあまり並ばなくて済むとかいうシステムを
導入したんでしたっけ?
なんだか夢のない話ですよね~;
ディズニーランドもコロナ禍とかで経営が大変なのかしら;

コロナが無かったら、5連休もあったらいろんなところに行けたのに、残念でしたね;;
ホント来年はうまくコロナを抑え込んで普通に生活出来てるといいですよね

あ、そういえば、さっきインしたらイベント達成出来てました^^
いつもご協力ありがとうございましたm(__)m

ではでは、ハニーピーチさん、楽しい連休をお過ごし下さいね~(#^^#)
また~(*^▽^*)
アバター
2022/08/25 22:50
こんばんは~。
朝から、PC不具合で 今スマホインになりました。
何故か繋がらない!
また ゆっくりお邪魔しますね♪
アバター
2022/08/25 22:44
夏の疲れも出てくる頃だと思うので眠気が来たらぐっすり眠って下さいね~(#^^#)
天気予報は結構当たらない気がしちゃいますね(´艸`*)
彼岸花三位入賞おめでとうございます~✨
アバター
2022/08/25 22:17
こんばんは^^

一日曇ってて時々薄日が射して エアコンつけると寒くて
止めるとムシっとする一日でした(*´-`)
でも空気は秋に変わってきてる気がします

おお〜!ハニーピーチさん 新作可愛い〜〜❤︎
ワンピももちろん可愛いけど手持ちとかポーズも可愛い♬
すっごく癒されました(⌒▽⌒)
アバター
2022/08/25 20:42
こんばんはˆˆ自治体によって異なると思いますが
私のところでは今月中は無料でPCR検査や抗原検査が受けられます☆
ただ、予約が必要でその日に必ず受けられるとは限らないので
自分でキットを買って持っていた方が柔軟に対応できますね♪
以前はこのキットも無料配布されていましたが
今は1セット1500円前後します><
アバター
2022/08/25 20:40
ゲリラ豪雨で3kmくらい上の地域が大きな石がゴロゴロ流れて子供が喜んだそうだ
アバター
2022/08/25 20:23
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
おかげ様でニコ店イベ達成できました^^ご支援ありがとうございました*_ _)ペコリ

今日の朝は急に気温下がって15℃で肌寒かったです^^;最高は24℃でした
急に秋ですね~^^;
いつも秋も短くてすぐ冬に…いい季節の秋ゆっくり過ぎてほしいです^^
ハニーピーチさんの所はまだ30℃超えなんですね
お天気不安定だと頭痛多くなりますね><
今日も雨だと頭痛心配ですね~痛くなってませんように~><
アバター
2022/08/25 15:14
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/08/25 14:49
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/08/25 13:38
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/08/25 12:36
フリマは負け続きですよーw
たまに成立の文字見るとテンションあがりまっす♪
なんでもそうだけど初めはわからないもんね。。

19年までの黄金期…
ももちゃんすごいね。そのころいなかったんだよね?
たくさんニコ勉してるんだね。
私もその頃は活動ほぼほぼしてなかったので推測だけど。
16年~19年が黄金期なのかな。
その頃のアイテムは見てて質デザインともに良いと思います。
ちょうど活動してるユーザーが少なかった時期とも思われ…
なかなかその頃のアイテムって手に入れづらかったりするんじゃないかな。
ほしくてもフリマに流れてなかったりってアイテムは多いかな。
アバター
2022/08/25 11:56
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/08/25 11:08
こんにちは~^^
フルーツサンド屋さんのコーデ可愛いですね~♬(#^.^#)
今回の新作可愛いですよね~(#^.^#)♬
好みだからいっぱい買っちゃっいました^^

ワンピも背景もフリマでゲットされたんですね♬
ゲットおめでとうございます♬(*^^)v
フリマ成立って嬉しいですよね~♬(#^.^#)♬
時期的なのか?最近素敵な風景の背景減ってますよね
また色々と素敵な背景出るといいですよね^^
もちろん、新作で出てくれたら、それが一番ですけど^^

ハートのポシェット褒めて貰えて嬉しいです♬^^
これは、通常ショップで見つけたんです^^
つい3色も買っちゃっいました^^;

こちらは今日雨が降ってる話だったから
昨日スーパーにまとめ買いに行って来たんですけど
今のところ晴れてます^^
降る降る詐欺になりそうな気も^^;
アバター
2022/08/25 09:43
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/08/25 09:37
おはよーです♪

昨日はエアコンつけなくても寝れました~(*^^)v
今朝もまだ涼しいかな~^^
暑くないとホッとするけど、午後からは☀マークが^^;

連休と言えど、早く過ぎちゃいますね!
明日までのお休みですね~~。。ほんと早い((+_+))
うんうん。
ウォーキングは体調と相談してね~!
涼しくなったら、たくさんできるから~~(^_-)-☆

↑のサンバコーデ、セクシーでカッコイイです~~\(^o^)/
新しいハニーピーちゃま発見って感じですw

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
色違いのコーデ、嬉しい~~♪
ありがとうございます(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2022/08/25 09:33
ピーチちゃん♥ おはようございます(´▽`*)

お祝いのコメント(人''▽`)ありがとう☆
ゴージャス サンバ カーニバル♪ も スタイル抜群で 素敵だけど~!!
新作も ステキ♥ めっちゃ 好みです♥(´艸`*)

こちらも 雨で 涼しいです!
濡れないよう 気をつけて♪ ウォーキング いってらっしゃーい (^▽^)/~♥
今日も 笑顔の一日を♥(^_-)-☆
アバター
2022/08/25 09:04
おはようございます すてきとみずやりです❤
アバター
2022/08/25 08:57
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/08/25 03:38
おはよぉ?まだ眠れてない…仮眠しなきゃだけども…
ハニーちゃん、ゆっくりできた?
こちらはさっきまでまた降っていたよ。
少し気温は下がってるね。

新作はかわいかったwブルーも好きだよ。
夏子は赤いのも買いました。
黒が、はっきりしてて、冬になれば、ゴシック風に・・よさそうかなーと思ったw
赤は、また明るすぎるので 冬向きではないね。
このポーズはかわいいかも。

背景もいいね。
まだ買いそうな気がしてます。
アバター
2022/08/25 00:26
減量とぺットと教会。

可愛いコーデですなう。

ガーデンレベル800、おめでとう御座います。


昼は暑いので気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/24 23:40
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/08/24 23:04
こんばんは~
みせイベクリアしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご支援有り難うございます

サンバのリズムが聞こえてきそうです♬
華やかで素敵ですね✨
思い切り踊っていい汗かいたら気持ちいいでしょうね~
アバター
2022/08/24 22:03
こんばんは^^

ガーデニングランキング3位入賞 おめでとうございます(⌒▽⌒)
お立ち台ですね♪
ガーデニングランキングの日記のコーデもこちらのコーデも
とっても素敵です〜
サンバコーデがとっても可愛いくて こころはサンバコーデは
見送ろうかなって思ってたけど 欲しくなってしまう〜〜〜

今夜は雨が降りそうです
明日 少し涼しくなったら嬉しいなあ(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/08/24 21:03
ただいま帰りました。家にはいったらゲリラ豪雨になりました。避難指示もでたけどスルー
アバター
2022/08/24 20:55
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
頭痛どうですか?せっかくのお休みなのに頭痛は辛いですね^^;
今日も暑くてムシムシなのかな(;^_^Aムシムシがないだけでも違いますよね~
今日は27℃で最低が16℃です最低気温はこれからずっとこんな感じみたいで
こちらは秋です~^^
頭痛早く治りますように~お大事に*´˘`*
アバター
2022/08/24 20:28
こんばんはˆˆガーデンランキングおめでとうございます(•᎑•)◞

少し前にドラッグストアで新型コロナの抗原検査キットを買っておいたのですが
明日高齢の母親に会いに行くために使ってみました☆
これまでインフルエンザの診断でもされてきましたが
他の人の手で鼻に綿棒入れられるのがどうにも苦手でした(TT)
しかし、自分でやってみると感覚が分かって加減しやすいので
痛くなかったです♪結果も陰性で良かったです♫
アバター
2022/08/24 20:07
♥こんにちは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/08/24 17:59
イベント達成・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・
アバター
2022/08/24 17:51
こんにちは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/08/24 17:49
こんにちは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/08/24 17:47
こんにちは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/08/24 17:36
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/08/24 14:20
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/08/24 14:09
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/08/24 12:12
ハニーピーチさんこんにちわ(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ガーデニングランキング3位入賞!!
おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お立ち台~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ガーデニングランキングの日記のコーデと
こちらのコーデ真逆?だけどどちらのコーデも
素敵に着こなすハニーピーチさん凄いです(*´▽`*)
今日こっち雨模様。雷も鳴ってザーザー一時凄かったです(>_<)
日差し無いからか?珍しくクーラー無しで過ごせてるです(*´ω`*)
アバター
2022/08/24 11:11
イベント以外のメガ率の悪さを痛感しているところです。
まだ少ない経験値ですが…感じるw
レアのメガ率は5~6%落ちてます…体感はもっとだけどw
そう考えるとイベント以外でやるのは得策じゃないけど…
まわしちゃう、、ガチャじゃなかったw P肥暴走w
でもなんか嬉しいです。。ももちゃんがいて…
苦労と出費わかってほしくないけど、、わかってほしい。。
がんばろうねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.