Nicotto Town



8/24 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 3

8/24 キラキラ

自然広場とショップ広場

4択は ゆず だって

絡の電話
+4るみたいATM行だわ(-_-;)

自分の車はコンパクトカーだから最低限車検と諸費用で8万は覚悟してたけどね
まさかファンベルトに亀裂入ってたとかそこまでは分からんから;;
ボンネット内のベルト類1つ切れただけで走行不能になるのが車だからね(-_-;)
軽微だろうが深刻だろうが新品に交換しとくに越したことないわなぁ
一度ウインカー点灯不良でレッカーされた苦い思い出あるので苦笑
ウインカーって当たり前にカッチンカッチン音なると思うじゃない?
あれの接点急に壊れると点灯はおろか音まで鳴らなくなるんよ(-_-;)

こちらはウインカー点けたつもりで右左折待機してたら
後ろの車はウインカー点灯してないから判断に困って
最悪クラクション鳴らして威嚇してくるんよ
いきなりクラクション何度も鳴らされるの結構心理的に来るよ(-_-;)
どれくらい?って言ったら車から降りて後ろの車の運転手の
胸倉掴んでぶん殴ろうかって思うくらい本気で腹立ったから笑

アバター
2022/08/25 05:02
節約生活、ファイトですよー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.