Nicotto Town



今日もキラキラ終わり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 3

普通、普通、明日に期待を、

少しは涼しさ感じる様に成った様な^^この時期が
一番良いかも^^四季は巡る、、ですね。
今日も元気で過ごしましょう^^

アバター
2022/08/25 05:43
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
私は元気、元気、私より貴女の方が心配;無理は
駄目だぞ~今良くても先の事考えてね;うん、うん、
朝晩何となく涼しく成ったよ^^今の時期が一番かも^^
もう少ししたらウオーキング河川敷を歩いて来ます^^
アバター
2022/08/25 05:40
たっくん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
やった~\(^_^)/やっとたっくんの声(書き込み)が
聞けた~朝早い分、もう此の時間はPC閉じてます(笑)そして
部屋で遊んでる^^私は順調だよ~只生涯が塩分との闘い?
粗食に徹すると言う事、、、でも、偶に(再々)爆食いも(笑)
じゃぁ~無いと生きてる価値無いやん;;もしブログ書いたら知らせてね。
アバター
2022/08/24 23:14
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ほんの少しずつだけど、秋の気配がしてきたッスね☆彡(^_^)v
ひまねえちゃんの体調が良さそうで何よりッス☆彡(*´з‘)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、木曜もガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/24 17:19
ひまさん、調子が良さそうで何よりやね♪
暑さも気持ち、少しマシになった気がするね。
こちら、富士山引率の大役も無事に終え、やれやれ肩の荷が1つ
降りたと言う所です。
若干燃え尽き症候群気味で(もう~富士山は何度も書いてるしで)
今回はブログを書くかどうか考え中です。
まあ~・・・・そんな感じです。 ひまさんは楽しめてるかい~?
アバター
2022/08/24 16:32
nokoさん、御免ね、貴女のコメント抜かしてるw;;
もう、草取りも終わりゆっくりも終わり(笑)
今頃は何してるかな~私は昼から今インしました、そして、
徘徊終われば」今日のニコタはお仕舞で~す、
本当、涼しく成ったよね~今の時期が一番すごし易いかも^^
今日もご苦労様ゆっくりと休んで、良い夢見てね^^
アバター
2022/08/24 16:25
乙女(旧)さん、膝が痛いので朝は頑張って
2000歩以内で歩いてますが、歯医者は歩きたくない、
行に汗ビッショリで診察は嫌だしね;だから帰りは
歩こうかと、、、でも、いざ、歩こうと、、でも、矢張り
タクシーにしちゃう(笑)うん、其れ位の愉しみはね~
最後に成りゴメンチャイ、イベクリおめでとうございます、
私は明日かな?明日夜です;ゆっくりしてね。
アバター
2022/08/24 13:11
ひまわりさん こんにちは^^
おかげさまで2000皿完売しました
ご支援ありがとうございました☆

タクシーでドライブスルーですか?
なんかリッチ(*・艸・*)ふふ
それくらい楽しみあってもいいよね(^_-)
アバター
2022/08/24 09:59
花ピンちゃん、ボケじゃぁ~無く、真面目に書いたw
ボツボツ老いかも(涙)笑って許して、、言われて気が付く
愚かさよ、、で~す、巡回もう終わったかな?私はもう少ししたら
(11時5分前)からの「ホ、ジュン」を見ま~す^^イベント後
2日位楽しみま~す、ヘヘヘヘヘ~
アバター
2022/08/24 08:35
うんうん、過ごしやすいわ~♪

あはは~朝から笑顔になるナイスボケよ~、
9月思わず突っ込み入れたくなる(*^^*)
会話がはずむ良い方法ね、わたしも今度真似してみようかな(^^♪

大食い巡回開始~、楽しんで いてきま~す(^^)/
アバター
2022/08/24 06:16
にこりんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
間違い指摘サンキュー、言って呉れなかったら、まったく
知らなかったw、何人訂正来るかな~? 今更、此の儘に
しとくよ(苦笑)では、今からウオーキング河川敷を歩いて来ます。
涼しくても汗ビショ、ビショ、になるぅ~
アバター
2022/08/24 06:15
ひまちゃん、おっはよ~o(^-^)o
今朝は涼しいょん♪ 8月も後半!秋の気配を感じるねー♪( ´▽`)

今日も午前中だけ実家の草取り頑張るわぁ(´∀`)
午後はのんびり予定♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日も元気モリモリ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
よろぴくねー♡
アバター
2022/08/24 06:06
おはようございます
朝夕は少し涼しくなったきがしますが、日中は暑いです!!!(;^_^A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.